第22回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



6連勝中!
オフ・コース









301KB!かろうじて300を超えてきた!










改名効果で3連勝なるか!?
ジョーカーマン









301KB!こちらも301KBだ!










久々の挑戦!
チキン









209KBでした…。










初挑戦!
FLY









245KBでした…。これは厳しいか…。










こちらも初挑戦!
マリオ









277KB!これはどうなるか!?










同じく初挑戦!
モレソーとブッコロ









229KBでした…。










またまた初挑戦!
ボインキラー









329KB!初挑戦で300を超えてきた!










リベンジを目指す!
TORO









321KB!これは安全圏か!?










4代目チャンピオン!
ジョンソン









369KB!貫禄を見せ付けた!










リベンジなるか!?
純血委員会









285KB!300までもう少し…。






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





オフ・コース!7連勝!

ジョーカーマン!
3連勝だ!

ボインキラー!
初挑戦でオーバー300!

ジョンソン!
歴代4位のKBだ!

TORO!
雪辱を果たした!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌なニュース番組とは!?

「どうもチャンピオンです。」

チャンピオンの貫禄でTOP合格!今期も向かうところ敵なし!?

ジョンソン
(OA率 15/21)

よく見たら「ニャース」だ
(369KB)










「オンエアされたので改名しました!」

いえいえオンエア前から改名してました!まさかこうなることも予想済み!?

ジョーカーマン
(OA率 7/8)

キャスターもアナウンサーも更年期障害
(301KB)










「初めて受かっちゃいました!トトロじゃないですよ!」

見事リベンジ!オーバー300で初オンエア!

TORO
(OA率 1/2)

スポーツニュースが全て『東京フレンドパーク』の結果
(321KB)










「受かってしまってすみません」

久々の挑戦も白星!7連勝だ!

オフ・コース
(OA率 7/7)

24時間番組
(301KB)










「祝初勝利」

初挑戦でのKBは歴代2位!とっても目利きか!?

ボインキラー
(OA率 1/1)

決して真実を語らない
(329KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

チキン
「下ネタ使いましたm(o・_・o)m」

FLY
「やっぱ駄目でしたか。次頑張りたいです!」


マリオ
「多分負けると思ってました。次頑張るぜ!」

モレソーとブッコロ
「オンエアコメント書いてる時から落ちる予感はしてました。」


純血委員会
「連敗・・・」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system