第222回(香川)結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

地方大会今期4戦目は、四国に渡り、香川県での開催!
うどんのようにコシの入ったネタを披露出来たのはどの組か!?

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





連敗脱出を目指して!
JIN Lite






























3連勝中!
春雨・T・サラダ






























再び連勝スタートなるか!?
オニガワラ






























5連勝を目指して!
ジンジャーエール






























無傷の5連勝中!
とれいん






























10連勝を狙う!
BOMB






























7連勝中!
爆笑ファイター






























リベンジをかけて!
1408






























今期ラストバトルで4勝目を狙う!
花鳥風月






























初挑戦!
世紀末RELOAD



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!






























オニガワラ!
連勝スタート!

とれいん!
無傷の6連勝!

BOMB!
10連勝達成!

爆笑ファイター!
8連勝だ!

世紀末RELOAD!
初挑戦で初オンエア!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題
©SUNSOFT

主人公・ごんべが、たった1人で一揆を起こさざるを得なかった理由とは






「初オンエアありがとうございます。」


初挑戦で2位を大きく引き離しダントツのオンエア!白星デビューだ!

世紀末RELOAD
(OA率 1/1)

ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ」の餌食になったから

(481KB)










「お手数かけてすいません!!」

これで地方大会は5戦負けなし!2桁10連勝達成だ!

BOMB
(OA率 21/23)

「あっ、やったぁ。アタシが王様だー。えーっと……
 じゃあ4番が2番に対して1人で一揆を起こすこと!」

(385KB)










「不安だらけだったんで良かったあ・・・」

不安をかき消す高KB!末広がりの8連勝で今期負けなし!

爆笑ファイター
(OA率 15/27)

ごんべ「皆!幕府に村人の恐ろしさを思いしらせるぞ!」
村人達「おー!!日頃の恨み果たしてやる!」
ごんべ「よーし!じゃあ早速、幕府に向かうぞ!一揆だけに一気にな!!」
皆、帰った

(361KB)










「この世はまさにLIERGAME!」

「LIAR GAME」の綴りまで騙し合い!今度の連勝はどこまで続くか!?

オニガワラ
(OA率 38/46)

「今週末に一揆を起こすよ」と他の農民たちに騙された

(349KB)










「ひとりでできるもん!(♪だ〜れに〜も〜な〜いしょで〜お〜でか〜け〜し〜よう〜」

♪ド〜レミ〜ファ〜ソ〜ラシ〜ド〜ド〜シラ〜ソ〜ファ〜ミレ〜ド〜…これで無傷の6連勝!

とれいん
(OA率 6/6)

今回のはじめてのおつかいはごんべくん(47さい)
いつもは大好きなお母さん(96さい)と一緒にいっきに行っていました。
でも今日は勇気をふりしぼって一人でいっきにいくことになりました。
さあ、お母さんに言われたとおり無事に一人でいっきをすることが出来るんでしょうか?
おや、ごんべくん何かを見つけたようですね。
あらあら、はじめてのおつかい名物の腰元があらわれました・・・ 
今までの子供達もこれには手こずりましたが
ごんべくんははたして大丈夫なんでしょうか?
これはとっても怖そうな腰元です。
ごんべくん!怖かったら遠回りしちゃっていいんですよ!
あらら、ごんべくん泣き出してしまいました。
お母さんも心配そうに見守っています。
果たしてちゃんと悪代官を袋叩きにできるかな?がんばれ!ごんべくん!

(325KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

JIN Lite
「もう勝てる気がしないし別に大丈夫です。」

春雨・T・サラダ
「うんまだまだ精進が必要だ」

ジンジャーエール
「調子のったかな……」

1408
「次回から1408連勝に挑戦です。」

花鳥風月
「ぬお〜〜(失禁中)」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第222回
KB 名前 OA率
481 世紀末RELOAD 1/1
385 BOMB 21/23
361 爆笑ファイター 15/27
349 オニガワラ 38/46
325 とれいん 6/6
313 ジンジャーエール 4/6
301 JIN Lite 12/24
297 1408 3/7
237 花鳥風月 3/11
205 春雨・T・サラダ 3/5
連続地方大会・後半戦となる香川大会。
香川大会では脅威の新人が現れた。
2位以下を大きく引き離しTOPに躍り出たのは世紀末RELOAD。
初挑戦での獲得KBの最高記録を樹立した。
2位には10連勝で底上げに成功したBOMB。
7連勝で今期3勝目を獲得した爆笑ファイター。
そして48KBの底上げに成功したオニガワラと続く。
ボーダーには無敗の6連勝を達成したとれいんが滑り込んだ。
ジンジャーエール、JIN Liteは300KB台での惜敗。
今期4勝目を狙った1408、春雨・T・サラダは揃ってオフエア。
そして、今期ラストバトルだった花鳥風月も今期4勝目獲得ならず。






戻る

inserted by FC2 system