第225回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















再び連勝なるか!?
春雨・T・サラダ






























連敗脱出をかけて!
カゲムシャ






























初オンエアなるか!?
クルル山下






























連敗脱出を狙う!
1408






























初オンエアなるか!?
ダンガンライナー





























悲願のオンエアを目指す!
ニジイロ!!






























連勝をかけて!
世紀末RELOAD






























連敗脱出を狙う!
鋳☆いんがむ






























久々の連勝を狙う!
ブラック






























連勝をかけて!
ねずらー



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で4組いますので、8組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位8組の発表です!




























春雨・T・サラダ!
連勝スタート!

カゲムシャ!
連敗脱出!

1408!
こちらも連敗脱出!

ダンガンライナー!
初オンエアおめでとう!

ニジイロ!!!
悲願の初オンエア!

世紀末RELOAD!
2連勝だ!

鋳☆いんがむ!
連敗を抜けた!

ねずらー!
再び連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 1年間の入院生活を終えて退院することになった、陽介君。
病院を出る前に主治医の先生に挨拶に行きました。
すると、

「おめでとう!これで、今日から○○だね!」

と言われ、陽介君はちょっぴり困惑。
さて、先生に何と言われた?○○に言葉を当てはめてください。






「目指せ1408連勝。」


初のオーバー400で連敗脱出!次こそ目指すは連勝記録の更新だ!

1408
(OA率 4/9)

「おめでとう!これで、今日から1ヶ月の命だね!」

(417KB)










「上積み上積み」

見事80KB以上の底上げに成功!2度目の連勝スタートだ!

春雨・T・サラダ
(OA率 5/7)

「おめでとう!これで、今日から懲役3年だね!」

(393KB)










「長い負けを抜けるとそこは勝利だった」

長い連敗を抜け2期ぶりの勝利を掴んだ!節目の10回目の挑戦を白星で飾った!

カゲムシャ
(OA率 3/10)

「おめでとう! これで、今日から
 患者ではなく、社会のゴミに転職だね!」

(333KB)










「変化球で三振^^」

変化球を投げ込み見事奪三振!?でも名前はライナーで打ち取った!

ダンガンライナー
(OA率 1/2)

「おめでとう!これで、今日から陽介改め琴光喜だね!」

(325KB)










「何勝目だろう。勝っちゃった」

これで通算20勝ですよ!今期4勝目獲得だが合計KBには少し不満!?

ねずらー
(OA率 20/35)

「おめでとう!これで、今日から暗殺者に狙われるんだね!」

(305KB)










「結局こんなんしか思いつかなかった僕をお許しください。」

滑り込みオンエアで連敗脱出!再び勝率5割に舞い戻ったぞ!

鋳☆いんがむ
(OA率 6/12)

「おめでとう!これで、今日から
 世界が嫉妬するズル剥けデビューだね!」

(305KB)










「連勝です。何事にも謙虚にです。」

謙虚な気持ちが実ったか!?初オンエアの勢いでそのまま連勝スタートだ!

世紀末RELOAD
(OA率 2/2)

「おめでとう!これで、今日から
 サザエさん一家の嫁姑問題が明らかになるんだね!」

(305KB)










「12回負けてようやく1勝できました」

微バトの連敗記録手前でついに掴んだ初オンエア!心の空に虹がかかったか!?

ニジイロ!!
(OA率 1/13)

「おめでとう!これで、今日からヒューマノイドだね!」

(305KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

クルル山下
「またがんばります。」

ブラック
「リベンジさせてもらいますよ!」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第225回
KB 名前 OA率
417 1408 4/9
393 春雨・T・サラダ 5/7
333 カゲムシャ 3/10
325 ダンガンライナー 1/2
305 世紀末RELOAD 2/2
鋳☆いんがむ 6/12
ニジイロ!! 1/13
ねずらー 20/35
269 クルル山下 0/2
241 ブラック 8/22
第184回以来の奇跡の8組オンエア。
TOPに立ったのは1408。オーバー400で今期4勝目を達成。
春雨・T・サラダは高KB獲得で底上げに成功。
カゲムシャは第8期以来となるオンエア。
ダンガンライナーは2戦目で初オンエアを獲得した。
5位には接戦の末、4組が同率オンエア。
ニジイロ!!は悲願の初オンエア。ねずらーは節目の20勝目。
鋳☆いんがむは勝率5割復帰。世紀末RELOADは初の連勝となった。






戻る

inserted by FC2 system