第226回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















初オンエアをかけて!
クルル山下






























連敗脱出なるか!?
田中一






























連勝なるか!?
マシンガン






























こちらも連勝を狙う!
ジュニア






























今期オンエアなるか!?
KAN





























初挑戦!
青春の臭い






























初オンエアを目指して!
花福






























2連勝中!
ねずらー






























久々の挑戦!
Jukebox






























連勝をかけて!
鋳☆いんがむ



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は4位の方が同点で3組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!




























田中一!
連敗脱出!

KAN!
今期初オンエア!

青春の臭い!
初挑戦初オンエア!

花福!
初オンエアおめでとう!

ねずらー!
3連勝だ!

Jukebox!
久々のオンエア!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

娘:はい、これバレンタインデーのチョコレート。
父:おぉ、ありがとう。
娘:あ、そうそう。今年のはいつものとちょっと違うんだよ。
父:そうなのか。何が違うんだ?
娘:
父:






「シンプルイズベストって書こうとしたけどつづりに自信なかった・・・」


"Simple is best."ですね!自信を持てるTOPオンエア!

田中一
(OA率 5/10)

娘:はい、これバレンタインデーのチョコレート。
父:おぉ、ありがとう。
娘:あ、そうそう。今年のはいつものとちょっと違うんだよ。
父:そうなのか。何が違うんだ?


娘:だって今日15日じゃん。

父:余りか・・・

(381KB)










「久しぶり。オフエアKB1位の人だよ」

不運のオフエアを記録したのは第8期初戦。2期ぶりの挑戦は悔しさに打ち勝ち好スタート!

Jukebox
(OA率 7/15)

娘:はい、これバレンタインデーのチョコレート。
父:おぉ、ありがとう。
娘:あ、そうそう。今年のはいつものとちょっと違うんだよ。
父:そうなのか。何が違うんだ?


娘:チョコレートじゃないんだ。

父:ちょっとじゃねぇ!

(369KB)










「ふりょーふぅー  やったよ」

3連勝で60KBの底上げに成功!今度の連勝はどこまで続くか!?

ねずらー
(OA率 21/36)

娘:はい、これバレンタインデーのチョコレート。
父:おぉ、ありがとう。
娘:あ、そうそう。今年のはいつものとちょっと違うんだよ。
父:そうなのか。何が違うんだ?


娘:今年は愛を込めて作ったんだよ

父:今までのチョコは愛を込めて作ってないのかい

(353KB)










「嬉しさのあまり、おしっこちびりそうです。」

是非この結果を見る前にはトイレにいっておいて欲しいものです。白星デビューだ!

青春の臭い
(OA率 1/1)

娘:はい、これバレンタインデーのチョコレート。
父:おぉ、ありがとう。
娘:あ、そうそう。今年のはいつものとちょっと違うんだよ。
父:そうなのか。何が違うんだ?


娘:お父さん、98歳だから、98個入れといたよ。

父:お前は何歳なんだよ!

(341KB)










「わーい!」

前回のオフエアもなんのその!"福"が舞い降り滑り込みオンエア!?

花福
(OA率 1/2)

娘:はい、これバレンタインデーのチョコレート。
父:おぉ、ありがとう。
娘:あ、そうそう。今年のはいつものとちょっと違うんだよ。
父:そうなのか。何が違うんだ?


娘:今年はチョコレートじゃなくて、千代子冷凍にしたのよ♪

父:か、かあさん!凍っとるじゃないか!!

(341KB)










「そして私は重い腰をそっとあげた。」

満を持しての今期初オンエア!昨期同様終盤戦で追い込みをかけるか!?

KAN
(OA率 43/52)

娘:はい、これバレンタインデーのチョコレート。
父:おぉ、ありがとう。
娘:あ、そうそう。今年のはいつものとちょっと違うんだよ。
父:そうなのか。何が違うんだ?


娘:「アーモンド」の代わりに「バーモント」が入ってるの。

父:カレー!?

(341KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

クルル山下
「くやしいなぁ。難しいなぁ。」

マシンガン
「ウワーーーン」

ジュニア
「(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお」

鋳☆いんがむ
「いいかげん白星先行したい…。」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第226回
KB 名前 OA率
381 田中一 5/10
369 Jukebox 7/15
353 ねずらー 21/36
341 KAN 43/52
青春の臭い 1/1
花福 1/2
289 マシンガン 1/2
277 ジュニア 1/2
鋳☆いんがむ 6/13
225 クルル山下 0/3
オンエア勢のKBの差があまり出なかった今回。
TOPを獲得したのは勝率5割に復帰した田中一。
10回目の挑戦、そして今期最終戦を白星で飾った。
Jukeboxは2期ぶり・約70回ぶりのオンエア。
ねずらーは60KBの底上げに成功した。
4位並んだのは、初挑戦初オンエアを獲得した青春の臭い、
同じく初オンエアの花福、そして最多勝利を誇るKANの3組。
前回好スタートを切ったマシンガン、ジュニアはまさかのブレーキ。
鋳☆いんがむはまたも勝率5割ならず。
クルル山下は三度目の正直とはいかなかった。






戻る

inserted by FC2 system