第228回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















念願の初オンエアなるか!?
クルル山下






























初の連勝をかけて!
マシンガン






























リベンジなるか!?
ダンガンライナー






























前回初挑戦初オンエア!
青春の臭い






























再び連勝なるか!?
KAN





























6連勝中!
FLY






























久々の連勝をかける!
CLAY






























3連勝を狙う!
春雨・T・サラダ






























リベンジを狙う!
べくそん






























連敗脱出を誓う!
けんた



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!




























クルル山下!
初オンエアおめでとう!

ダンガンライナー!
見事リベンジ!

KAN!
再び連勝!

FLY!
7連勝だ!

CLAY!
久々の連勝!

べくそん!
リベンジ達成!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 アニメ「ドラえもん」の名脇役(?)スネ夫。
では、「すねお」を頭文字に、あいうえお作文をしてください。






「私のバケツにはまだ若干の…いや、全然余裕があります!」


バケツには球いっぱいで余裕のTOPオンエア!これで2桁・10勝目!

べくそん
(OA率 10/20)

スネちゃま! 寝る前にちゃんと おしっこに行くザマス!

(381KB)










「えーあー7連勝です」

7連勝で今期2勝目!自己記録は未だ更新中!

FLY
(OA率 17/29)

すったもんだありましたが
「ネコ型ロボット 眼鏡の少年の魔界大戦争」の映画は
オマージュと認められました

(361KB)










「東大野球部優勝祈願!」

リベンジ達成で今期の優勝祈願!?頑張れ東京大学!

ダンガンライナー
(OA率 2/4)

すがおと ねがおだけが おそろしい彼女・・・。

(341KB)










「追いこみ第2弾!」

連勝スタートで今期2勝目!終盤戦の追い込みは何弾まで続く!?

KAN
(OA率 44/53)

スベスベになれるけど、 熱湯ばかりの 温泉巡り

(301KB)










「菅派です」

民主党党首選はどうなりますかね。願うは自身と同様に管さんの連勝!?

CLAY
(OA率 11/19)

すけべな目で 姉ちゃんのこと見てんじゃねーよ!
小沢一郎!!

(297KB)










「わーーい。」

4回目の挑戦でようやく掴んだ初オンエア!これで自分にも福が"クル"!?

クルル山下
(OA率 1/4)

スマップが 熱湯風呂に挑戦している映像が
オフィシャルサイトにて公開中。

(297KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

マシンガン
「負 け ま し た」

青春の臭い
「必然、」

春雨・T・サラダ
「もう一回上積みを」

けんた
「あきらめちゃイケない。」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第228回
KB 名前 OA率
381 べくそん 10/20
361 FLY 17/29
341 ダンガンライナー 2/4
301 KAN 44/53
297 クルル山下 1/4
CLAY 11/19
289 青春の臭い 1/2
233 春雨・T・サラダ 5/8
229 マシンガン 1/3
225 けんた 26/45
ベテランVSフレッシュの結末はベテラン勢に軍配が。
TOPに立ったのはべくそん。20回目の挑戦で節目の10勝到達。
FLYは自己最長となる7連勝。ダンガンライナーは坂コロジンクス継続中。
KANは最多勝利更新で2連勝となった。
5位には久々の連勝となったCLAYと、
悲願の初オンエアとなるクルル山下が並んだ。
底上げを狙った春雨・T・サラダ、連敗脱出を目指したけんた、
初の連勝を狙った青春の臭い、マシンガンの4組がオフエアとなった。






戻る

inserted by FC2 system