第23回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



初挑戦!
増岡ダダ









301KB!ギリギリ300を超えた!










3連勝なるか!?
マイケル容疑者









309KB!こちらもオーバー300だ!










連勝なるか!?
武笑戦線









293KB!ボーダーラインか!?










初オンエアを目指す!
tky11









277KB!前回よりは上回ってきたが…!?










初挑戦!
ZIP









269KB!厳しいところだ…!










4連勝なるか!?
感感俺俺









413KB!微笑オンバト初のオーバー400!!










連敗脱出を目指す!
スコアラー









261KB!今回のKBではきついか…。










初挑戦!
だ$









321KB!オーバー300だ!










リベンジなるか!?
ペコ









317KB!こちらも300を超えた!










最後も初挑戦!
MASAHIRO









277KB!ありがとうございました!






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





増岡ダダ!初挑戦初オンエア!

マイケル容疑者!
3連勝!

感感俺俺!
微笑オンバト初の400超え!

だ$!
こちらも初挑戦初オンエア!

ペコ!
リベンジ叶った!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌なニュース番組とは!?

「なんでイヤホンのコードすぐ千切れてしまうん?」

笑いについて考えずに歴代最高KB!オーバー400おめでとう!

感感俺俺
(OA率 12/20)

下に「この番組はフィクションです、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません」というテロップが表示される。
(413KB)










「え、オンエアですか?ど、どうぞ!」

初挑戦で初オンエア!目指す先輩はますだおかだ!?

増岡ダダ
(OA率 1/1)

常に1週間前のニュースを報道する。
(301KB)










「もういっぱい、いっぱいです。」

リベンジ達成!いっぱいっぱいでもさっぱりオンエア!

ペコ
(OA率 12/15)

アナウンサーがどんなニュースでも笑顔を絶やさない
(317KB)










「号外じゃあー!」

号外が出るほどのビッグニュース!?3連勝だ!

マイケル容疑者
(OA率 16/22)

ニュース選びがダーツ
(309KB)










「キャッ!初オンエア」

初挑戦でオーバー300!笑いの賞金王!

だ$
(OA率 1/1)

ニュースを読むとき、手をあげてカメラさんに指名されたら「はい!」と大きな返事をしてから立って読む
(321KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

武笑戦線
「ん〜どんまい」

tky11
「あははははは」


ZIP
「仕方ないですね…。次こそは!」

スコアラー
「縁起でもない( ̄□ ̄;)!!」


MASAHIRO
「残念でした。」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system