第230回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















リベンジをかけて!
鋳☆いんがむ






























再び連勝なるか!?
ABS(全角)






























こちらも連勝を狙う!
まーくん






























改名後初挑戦!
春の湊






























3連勝なるか!?
世紀末RELOAD





























連勝をかけて!
東京ふぉっくす






























3連勝を目指して!
ひろちょび






























怒涛の10連勝中!
BOMB






























初の連勝を狙う!
クルル山下






























連勝をかける!
アッキー



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で3組いますので、7組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位7組の発表です!




























鋳☆いんがむ!
リベンジ達成!

ABS(全角)!
再び連勝スタート!

春の湊!
連敗脱出だ!

世紀末RELOAD!
無傷の3連勝!

東京ふぉっくす!
連勝おめでとう!

ひろちょび!
3連勝だ!

BOMB!
これで11連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題
Trash Aviation Founder, Jim Boatskum / Velofahrer


この画像で一言どうぞ。






「今期もうカバーは無理くせぇー」


そんな事を言いつつ48KBの底上げでランキングTOPを確保!実は地方以外の4回分が高KBという珍状態!?

BOMB
(OA率 22/24)

レアアイテム見つけたけどすでに持ち物はいっぱい

(433KB)










「をーを をーを を」

これで今期も4勝達成!合計1404KBは昨期の因縁のKBだが今期はまだ余裕あり!?

ひろちょび
(OA率 11/15)

ハブ空港

(393KB)










「恐怖の男になります。」

恐怖の男が今期4勝を達成!ここから底上げ連発でランキング上位を脅かすか!?

ABS(全角)
(OA率 13/17)

斬新なかかし

(373KB)










「へっくちゅん!」

これぞ改名効果!?悲願の連敗脱出で春が来たぞ!

春の湊
(OA率 13/25)

感動の親子再会

(361KB)










「チャンピオン大会に出場したいな。」

チャンピオン大会出場のノルマまであと1勝!無敗の記録も継続中!

世紀末RELOAD
(OA率 3/3)

初期のタケコプターを持つ50年後ののび太

(341KB)










「大変なのはこれからですよ。」

坂コロジンクスで再び勝率5割に復帰!次こそ目指すは勝率5割超え!?

鋳☆いんがむ
(OA率 7/14)

「や〜ん、どっちもかわいくて選べな〜い。
 ねぇパパ、2機いっしょに飼っちゃダメ〜?」

(341KB)










「ロン!」

これは河底撈魚(ホウテイロン)って感じですかね?ボーダーに滑り込みでこちらも勝率5割だ!

東京ふぉっくす
(OA率 8/16)

てんびん座

(341KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

まーくん
「7位かな?」

クルル山下
「また頑張ります。」

アッキー
「はんだごて」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第230回
KB 名前 OA率
433 BOMB 22/24
393 ひろちょび 11/15
373 ABS(全角) 13/17
361 春の湊 13/25
341 世紀末RELOAD 3/3
鋳☆いんがむ 7/14
東京ふぉっくす 8/16
329 クルル山下 1/5
309 まーくん 11/19
257 アッキー 3/7
9位までがオーバー300という大混戦回。
TOPは唯一400KBを超えたBOMB。これで底上げ成功となった。
ひろちょび、ABS(全角)は共に高KBで今期4勝目を達成。
春の湊は悲願の連敗STOP。
5位には無傷の3連勝の世紀末RELOADと、
共に勝率5割復帰となった鋳☆いんがむ、東京ふぉっくすが滑り込んだ。
クルル山下、まーくんの2組は300KBで悔やまれる惜敗。
アッキーは2度目の連勝とはならなかった。






戻る

inserted by FC2 system