第231回(神奈川)結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

地方大会も今期は残すところあと2回!
今期5戦目は、本州・関東地方に戻り、
神奈川県での開催!
日本最多の政令都市をもつ神奈川県で、多くの笑いが集まります!

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!





リベンジなるか!?
アッキー






























3連勝を誓う!
ABS(全角)






























リベンジをかけて!
ジンジャーエール






























3連勝中!
イタリアーノ焼肉






























坂コロジンクス継続中!
ブラック






























地元・神奈川で連勝繋ぐか!?
ひろちょび






























3連勝なるか!?
ダンガンライナー






























こちらも3連勝をかける!
KAN






























初の連勝を狙う!
ジュニア






























地元・神奈川で今期初オンエアなるか!?
100点満点!



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!






























ジンジャーエール!
リベンジ叶った!

イタリアーノ焼肉!
4連勝だ!

ひろちょび!
こちらも4連勝!

KAN!
3連勝!

ジュニア!
初の連勝!

100点満点!!
連敗脱出!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

監督:1点ビハインドの9回裏で、2アウト2,3塁か…。よし山川!
山川:はい!
監督:ここは代打の切り札であるお前に託すぞ!
山川:任せてください!
監督:
山川:






「なんとか地元で・・・」


地元で約130KBの底上げに成功!故郷に錦で自身初のTOPオンエア!

ひろちょび
(OA率 12/16)

監督:1点ビハインドの9回裏で、2アウト2,3塁か…。よし山川!
山川:はい!
監督:ここは代打の切り札であるお前に託すぞ!
山川:任せてください!

監督:じゃあ、俺は二塁に行くか…

山川:15年ぶりの代走!?

(441KB)










「リベンジ達成キターチャンピオン大会前に勝ててよかった!!」

前回のオフエアもなんのその!今回の底上げでランキングは2位へ浮上だ!

ジンジャーエール
(OA率 5/7)

監督:1点ビハインドの9回裏で、2アウト2,3塁か…。よし山川!
山川:はい!
監督:ここは代打の切り札であるお前に託すぞ!
山川:任せてください!

監督:いいか山川。スクイズだぞ?スクイズだからな?

山川:うわぁ…こいつルール理解してねぇ…

(413KB)










「とりあえずノルマ達成」

これで今期4勝達成!第7期以来のチャンピオン大会も見えてきた!?

イタリアーノ焼肉
(OA率 18/24)

監督:1点ビハインドの9回裏で、2アウト2,3塁か…。よし山川!
山川:はい!
監督:ここは代打の切り札であるお前に託すぞ!
山川:任せてください!

監督:よし!明日こういう場面になったら今のような流れでお願いな!

山川:ようするに俺は明日久々のベンチスタートか・・・

(377KB)










「ヒットガン!さん!おめでとう!ございま!す!」

3連勝で今期3勝目!次回!目指すは!最高!KB!の!更新!か!?

KAN
(OA率 45/54)

監督:1点ビハインドの9回裏で、2アウト2,3塁か…。よし山川!
山川:はい!
監督:ここは代打の切り札であるお前に託すぞ!
山川:任せてください!

監督:ちょっとトイレ行ってくる。

山川:監督の代打!?

(365KB)










「ポケモンの新ジムリーダーのカミツレさんが可愛すぎて生きるのが辛い」

自分はポケモンに手を出すと学会がヤバそうなので自粛しています。初の連勝おめでとう!

ジュニア
(OA率 3/4)

監督:1点ビハインドの9回裏で、2アウト2,3塁か…。よし山川!
山川:はい!
監督:ここは代打の切り札であるお前に託すぞ!
山川:任せてください!

監督:よし!ピッチャー交代!!

山川:投げるの!?

(337KB)










「1位なら横浜ベイ優勝」

来期こそベイスターズの復活なるか!?節目の20回目の挑戦は、地元で滑り込みオンエア!

100点満点!
(OA率 9/20)

監督:1点ビハインドの9回裏で、2アウト2,3塁か…。よし山川!
山川:はい!
監督:ここは代打の切り札であるお前に託すぞ!
山川:任せてください!

監督:集中力を切らさない為にアドバイスだ!白鵬のつもりで打て!

山川:これだけは言っとく俺はデブじゃない!

(337KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

アッキー
「前方後円墳」

ABS(全角)
「そらそうよ」

ブラック
「坂コロなら次勝てますよね!」

ダンガンライナー
「東大野球部鈴木投手がんばれ!」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第231回
KB 名前 OA率
441 ひろちょび 12/16
413 ジンジャーエール 5/7
377 イタリアーノ焼肉 18/24
365 KAN 45/54
337 ジュニア 3/4
100点満点! 9/20
289 アッキー 3/8
ダンガンライナー 3/6
ブラック 9/24
257 ABS(全角) 13/18
今期5度目の地方大会となる神奈川大会。
ひろちょびは自己最高KBを大きく更新し底上げに成功。
TOPオンエア獲得でまさに故郷に錦を飾る結果となった。
ジンジャーエールは自身2度目のオーバー400。
イタリアーノ焼肉は今期無傷の4連勝。
最多勝記録を更新中のKANはこれで今期3勝目。
5位には地元出身の100点満点!と、
初の連勝となったジュニアが並んだ。
久々の連勝を狙ったアッキーと、
今期4勝目を狙ったダンガンライナー、ブラックが同率次点。
ABS(全角)は地方大会で底上げとはならなかった。






戻る

inserted by FC2 system