第236回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

今期も残すところあと5回!今回は今期初となる
20組出場スペシャルです!

さぁ、20組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















3連勝なるか!?
けんた






























初めての連勝を目指して!
クルル山下






























初挑戦!
もけ。






























リベンジなるか!?
ダンガンライナー






























連敗脱出をかけて!
藍殿TT





























リベンジを狙う!
BONBORI






























こちらもリベンジを目指す!
KAN






























同じくリベンジなるか!?
オニガワラ






























初めての連勝がかかる!
旅人






























リベンジを誓う!
天虎






























初挑戦!
ケッシュ






























リベンジをかけて!
ザブマリン






























"幾夜もT(URA)"より改名!
岡崎ちゆり






























無傷の7連勝中!
とれいん






























連敗脱出をかけて!
まーくん






























7連勝なるか!?
FAN






























前回初オンエア!
マクロファージ






























3連勝を狙う!
PQ






























5連勝を狙う!
イタリアーノ焼肉






























"アルカリ充電池"より改名!
平沢ハルヒ



































以上で20組の計量は終わりました。
今回は10位の方が同点で4組いますので、13組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位13組の発表です!




























けんた!
3連勝だ!

ダンガンライナー!
リベンジ達成!

BONBORI!
こちらもリベンジ!

KAN!
今期4勝目!

オニガワラ!
リベンジだ!

旅人!
初めての連勝!

天虎!
悲願のTOPオンエア!

ザブマリン!
リベンジ叶った!

とれいん!
8戦8勝!

まーくん!
連敗脱出!

FAN!
節目の10勝目!

PQ!
3連勝!

イタリアーノ焼肉!
こちらは5連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌な幼稚園とは!?






「ひさぶりです☆」


久しぶりの挑戦でついに掴んだ初オンエア!3回目ならぬ23回目の正直か!?

天虎
(OA率 6/23)

結構な確率で浪人生が混ざっている

(437KB)










「ひさびさに来てよかったー!出てよかった微バト式」

やってて良かった公文式!勝って良かった終盤戦!今期3勝目!

ザブマリン
(OA率 5/9)

音楽の時間

(♪♪♪〜)

子どもたち「かぜのなかのす〜ばる〜♪」

(393KB)










「俺、受験生頑張れ。」

微バトで受かって合格祈願!?大きく底上げで6連続チャンピオン大会出場も夢じゃない!?

けんた
(OA率 29/48)

年長から順に
興毅組
大毅組
和毅組

(385KB)










「きつねそばください。・・・あ、ないですか」

やっとの思いで連勝を達成!このオンエアは化かされた訳ではありません!

旅人
(OA率 3/11)

園児の両親の年収で組を決めてる

(377KB)










「今期3勝目!チャンピオン大会に間に合うか?」

今期初の300KB台でのオンエア!残り4戦で今期4勝目獲得なるか!?

PQ
(OA率 11/18)

園児のオーバーエイジ枠が各組3人まで認められている

(377KB)










「東大井坂投手に期待!」

自身3度目の勝ち越しに成功!これで一気に120KBの底上げだ!

ダンガンライナー
(OA率 5/9)

必修科目が「射撃術」「アリバイ作り」
     「法律学-時効について-」で、
選択科目が「おえかき」と「たいそう」と「鎮魂歌」

(369KB)










「愛の力で助の字張り」

愛の力で今期最終戦を白星で飾った!記念すべき40回目のオンエアでランキングをどこまで上げるか!?

オニガワラ
(OA率 40/49)

たろうくん「もう嫌だ」
はなちゃん「もう嫌だ」
たかしくん「もう嫌だ」
ななちゃん「もう嫌だ」

みんなうつむいてる。

(369KB)










「底上げできたんじゃない?!」

しっかり底上げ出来ていますよ!40KBの底上げで第7期以来のチャンピオン大会出場も近づいた!?

イタリアーノ焼肉
(OA率 19/25)

少子化で園児が集まらないため
アルバイトとして園児を雇っている

(337KB)










「浮き彫りになる格差社会♪(byソーセージ)」

2位に"差"を付け最多勝利記録を更新中!今期4勝目も獲得だ!

KAN
(OA率 46/56)

世間の所得格差問題を中心とした教育内容となっている。

(325KB)










「いっけるっかないっけるっかな」

行けるかどうかは残り4戦次第!?無傷の連勝継続で今期こそチャンピオン大会出場なるか!?

とれいん
(OA率 8/8)

理事長がマイケル・ジャクソン
教師陣が高橋ジョージに
シャア・アズナブル、
ジャニー喜多川更には
フレディ・マーキュリーと
いろんな意味で面子が本気すぎる。

(321KB)










「まだ虚数を習いたてのマセガキです。ゴメンナサイ」

虚数を習うのは今でも「数学U」でしたっけ?若々しさでリベンジ達成!?

BONBORI
(OA率 9/12)

遊び道具が綿棒しかない

(321KB)










「赤井さーん、どうしてこんなに大きくなっちゃったんですか?」

大きく積み重なったオンエアはこれで2桁10勝目!今期は負けなし3連勝!

FAN
(OA率 10/14)

園児同士のケンカを、
「ま、時間が解決してくれるわ」で片付ける先生

(321KB)










「Mr.ドリラーじゃなくてミスタードリラーなんだね」

自分は懐かしきワンダースワンでやってました。滑り込みで連敗脱出!

まーくん
(OA率 12/21)

先日、砂場から33名のチリ人が救出された。

(321KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

クルル山下
「また頑張るぜ。」

もけ。
「初挑戦はこんなもんですよね。」

藍殿TT
「負けすぎて勝率の低さがヤヴァヰ」

ケッシュ
「今回は残念」

岡崎ちゆり
「いつも通りだぜ!」

マクロファージ
「めえりやしたっ」

平沢ハルヒ
「失敗したー」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第236回
KB 名前 OA率
437 天虎 6/23
393 ザブマリン 5/9
385 けんた 29/48
377 旅人 3/11
PQ 11/18
369 オニガワラ 40/49
ダンガンライナー 5/9
337 イタリアーノ焼肉 19/25
325 KAN 46/56
321 とれいん 8/8
FAN 10/14
BONBORI 9/12
まーくん 12/21
293 岡崎ちゆり 13/33
277 もけ。 0/1
261 クルル山下 2/8
253 ケッシュ 0/1
241 藍殿TT 1/5
237 マクロファージ 1/2
201 平沢ハルヒ 2/7
今期も残り5戦となり20組バトルがやってきた。
今期初の20組の争いを制したのは天虎。
通算23回目の挑戦にして初のTOPオンエアを叶えた。
2位には2度目の勝ち越しを決めたザブマリン。
3位には136KBの底上げに成功したけんたと続く。
旅人は初の連勝達成。PQは自身3度目の3連勝。
オニガワラ、ダンガンライナーは共に369KBでリベンジ。
イタリアーノ焼肉は40KBの底上げ。KANは今期4勝目。
そして10位にはまさかの4組が同率で並び13組のオンエア。
とれいんは8戦全勝で今期4勝目。FANは通算10勝目で今期3勝目。
BONBORIはリベンジ、まーくんは連敗脱出で共に今期2勝目を獲得。
改名した岡崎ちゆり、平沢ハルヒは揃ってオフエア。
クルル山下、マクロファージは連勝ならず。藍殿TTは連敗脱出ならず。
そして、初挑戦のケッシュ、もけ。も厳しさを味わう結果となった。






戻る

inserted by FC2 system