第24回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



6連勝を狙う!
SEVEN STAR









297KB!前回300以下でオンエアがないが…。










前回高KB!
感感俺俺









325KB!これは安全圏内か!?










初挑戦!
B・D・S









405KB!なんと初挑戦でオーバー400だ!!










こちらも初挑戦!
鶏番長









253KB!これは厳しいか…!?










連勝なるか!?
増岡ダダ









413KB!なんとこちらもオーバー400!!










4連勝なるか!?
ジョーカーマン









261KB!これはどうなるか…!?










3連勝を目指す!
ジョンソン









225KB!チャンピオンがまさかの失速…。










初挑戦!
凶器攻撃









289KB!なんとかオンエアか!?










連勝なるか!?
TORO









193KBでした…。










初オンエアを目指す!
マリオ









209KBでした…。






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





SEVEN STAR!6連勝だ!

感感俺俺!
今期2勝目!

B・D・S!
初挑戦でオーバー400!

増岡ダダ!
歴代1位タイのKB!

凶器攻撃!
初挑戦初オンエア!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 今開催中の冬季オリンピック。
では、一体何を競う大会なのでしょうか?

「やりました、見てくれぃ!」

本当に大きなことをやっちゃいました!初挑戦での最高記録だ!

B・D・S
(OA率 1/1)

いかに早く、母親が再婚した父親の事を「お父さん」と呼べるか
(405KB)










「いや受かったん!?」

はい、受かっちゃいました!自己最長の6連勝!

SEVEN STAR
(OA率 17/21)

ビビリ王決定戦
(297KB)










「まぁ、いっか」

前回の高KBに続き今回もオンエア!5連勝は自己最長だ!

感感俺俺
(OA率 13/21)

バレンタインチョコの自分が予想していた数と現実との較差。
(325KB)










「やった。」

初挑戦で初白星!目指せ笑いのアタッカー!

凶器攻撃
(OA率 1/1)

センバツオリンピック大会に出場できるかどうかを決める大事な大会
(289KB)










「多分ギリで通過ですね」

そんなことはありません!歴代1位タイの大記録だ!

増岡ダダ
(OA率 2/2)

「アドレス変更しました」のメールを送って、送信エラーになる友達の数
(413KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

鶏番長
「コケコッコ〜」

ジョーカーマン
「仕置きに散る武士道」


ジョンソン
「そういえばオリンピックではアウェーとか言われる事ないよな〜」

TORO
「衿殃洒勅洙臨ン!」


マリオ
「一体これからどうなるんだ・・・」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system