第242回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















初挑戦!
どんぐり小太郎






























こちらも初挑戦!
コバルトブルドック






























5期ぶりの挑戦!
ジョーカーマン






























15連勝中!
BOMB






























久々の挑戦!
たかし





























改名後初挑戦!
Black Link






























連敗止めるか!?
クルル山下






























再び連勝なるか!?
鋳☆いんがむ






























2度目の連勝を目指す!
佐々木ヒデタカ






























リベンジをかけて!
まーくん



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!




























どんぐり小太郎!
初挑戦初オンエア!

ジョーカーマン!
6連勝だ!

BOMB!
16連勝おめでとう!

Black Link!
初の連勝!

佐々木ヒデタカ!
2連勝だ!

まーくん!
リベンジ叶った!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題
Card game / fwooper


この画像で一言どうぞ。






「前に出たのいつ?オンエア??なにこれすごい」


前回の出場は第66回ですね!約180回ぶりの挑戦でTOPオンエア!

ジョーカーマン
(OA率 13/15)

やっべ、エクゾディアの右足しか入れてなかった

(361KB)










「今期は何回出られることやら・・・」

昨期は4勝するも惜しくもCS出場を逃した。今期はフル出場を狙う!?

まーくん
(OA率 15/25)

この目はっ!
まさかこいつQまでおとそうとしているのかっ!?
まさに超肉食系男子!

(317KB)










「今期は爆発したいです。」

初出場の昨期は2勝を獲得。改名した今期は期間4勝を目指せ!

Black Link
(OA率 3/7)

これが次回のロンドン五輪の正式種目となる

(317KB)










「今期は4回オンエアしたいですね」

こちらは昨期3勝でSTOP!勝率5割復帰の勢いで今期4勝を狙う!

佐々木ヒデタカ
(OA率 4/8)

「俺の知ってる大富豪のルールじゃない・・・」

(281KB)










「こんなネタで大丈夫か?」

「大丈夫だ。問題ない。」ギリギリセーフで歴代2位に並ぶ16連勝!

BOMB
(OA率 27/29)

数字が揃ったら捨てられること誰か教えてあげてー

(269KB)










「ありがとうです」

初挑戦で見事白星スタート!この勢いでオンエアの道を転って行け!

どんぐり小太郎
(OA率 1/1)

おまえ、ハワイまで行って、やることなかったの?

(269KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

コバルトブルドック
「逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!」

たかし
「また来ます」

クルル山下
「また頑張ります。」

鋳☆いんがむ
「顔を洗って出直します。」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第242回
KB 名前 OA率
361 ジョーカーマン 13/15
317 Black Link 3/7
まーくん 15/25
281 佐々木ヒデタカ 4/8
269 どんぐり小太郎 1/1
BOMB 27/29
233 クルル山下 2/10
213 コバルトブルドック 0/1
鋳☆いんがむ 9/18
205 たかし 5/7
今期開幕戦の後半戦で早速6組オンエア!
後半戦のTOPに立ったのはジョーカーマン。
5期ぶりの挑戦のブランクもお構いなしで見事6連勝を達成した。
改名したBlack Link、リベンジのまーくんが並んで2位につけた。
佐々木ヒデタカは自身2度目の2連勝。
ボーダーには初挑戦のどんぐり小太郎と16連勝のBOMBが並んだ。
クルル山下は次点で3連敗。
昨期ファイナリストの鋳☆いんがむ、2期ぶりの挑戦のたかし、
そして初挑戦のコバルトブルドックもオフエアとなった。






戻る

inserted by FC2 system