第243回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















連敗脱出をかけて!
MONSTYLE






























連勝スタートなるか!?
駄目人






























リベンジを狙う!
たかし






























改名後初挑戦!
ヴォルト






























初オンエアをかけて!
コバルトブルドック





























連敗止めるか!?
クルル山下






























こちらも連敗脱出なるか!?
ねずらー






























初の3連勝なるか!?
ダンガンライナー






























2期ぶりの挑戦!
NBA






























連勝繋ぐか!?
ふるかうんと



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!




























たかし!
リベンジ達成!

ヴォルト!
連敗STOP!

ねずらー!
こちらも連敗を止めた!

ダンガンライナー!
初めての3連勝!

ふるかうんと!
こちらも初の3連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を当てはめてください。

♪「もうすぐ○○ですねー。ちょっと○○みませんか?」(♪春一番/キャンディーズ)






「3期またいで3連勝ですよ。」


3期に渡り必死に繋いだ3連勝!自己最高KB更新でTOPオンエアのオマケ付きだ!

ふるかうんと
(OA率 5/17)

♪「もうすぐ寒い冬の季節ですねー。
  ちょっとそこのおばあさん。
  我が社オススメの高級羽毛布団、使ってみませんか?」

(393KB)










「東大井坂投手本気で応援しています^0^」

こちらも自己最高KB更新で初のTOPオンエア!東大野球部への気持ちは今期も変わらず!?

ダンガンライナー
(OA率 7/11)

♪「もうすぐ大相撲が復活ですねー。
  ちょっとは本気になって取り組みをしてもらうために、
  土俵の周りに、電流が流れる有刺鉄線張ってみませんか?」

(393KB)










「ありがとうございました」

2期ぶりに挑戦した前回はまさかのオフエア。それでもすぐに復調のオンエア!

たかし
(OA率 6/8)

♪「もうすぐタモリが友達紹介してって言うころですねー。
  ちょっと俺に来るんじゃねーかって
  そわそわしてみませんか?」

(345KB)










「お〜よかった。」

自身の連敗記録更新をなんとか阻止!滑り込みでもオンエアでほっと一安心!?

ねずらー
(OA率 22/41)

♪「もうすぐ女子が風呂に入る時間ですねー。
  ちょっと覗きに行ってみませんか?」

(277KB)










「心機一転頑張ります」

改名して心機一転!ギリギリセーフで久々の連敗も"2"で止めたぞ!

ヴォルト
(OA率 17/31)

♪「もうすぐ充電切れそうですねー。
  ちょっと電池を振る行為は諦めてみませんか?」

(277KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

MONSTYLE
「おしい!」

駄目人
「バンザーイなしよ」

コバルトブルドック
「はあ・・・」

クルル山下
「今期もダメかな。」

NBA
「絶対面白いのに〜。」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第243回
KB 名前 OA率
393 ダンガンライナー 7/11
ふるかうんと 5/17
345 たかし 6/8
277 ヴォルト 17/31
ねずらー 22/41
269 クルル山下 2/11
コバルトブルドック 0/2
MONSTYLE 3/21
237 駄目人 4/10
177 NBA 9/32
球2個差で5組の明暗が分かれた第243回。
TOPオンエアはダンガンライナーとふるかうんとの2組。
どちらも自己最高KBを更新し、共に自身初のTOPオンエアを獲得。
3位にはリベンジを叶えたたかし。
そして球2個差でヴォルトとねずらーが滑り込んだ。
クルル山下、コバルトブルドック、MONSTYLEの3組は僅差で次点。
駄目人は期を跨いだ連勝ならず。
3期ぶりのオンエアを目指したNBAもオフエアとなった。






戻る

inserted by FC2 system