第244回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















リベンジをかけて!
世紀末RELOAD






























再び連勝スタートなるか!?
田中一






























リベンジをかける!
サミダレしぐれ






























7連勝を狙う!
ジョーカーマン






























連勝スタートを目指す!
オニガワラ





























リベンジを誓う!
アウトサイド






























こちらもリベンジをかけて!
鋳☆いんがむ






























4連勝がかかる!
ダンガンライナー






























連敗止めるか!?
ニジイロ!!






























こちらも連敗STOPを目指す!
平沢ハルヒ



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!




























田中一!
連勝スタート!

サミダレしぐれ!
リベンジ達成!

オニガワラ!
こちらも連勝!

鋳☆いんがむ!
リベンジおめでとう!

ダンガンライナー!
4連勝だ!

平沢ハルヒ!
連敗脱出!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌なオンラインゲームとは!?






「募金しよ募金しよ」


自分も紙切れ1枚だけですが募金しました。節目の50回目の挑戦で今期最初のオーバー400!

オニガワラ
(OA率 41/50)

参加者が多くなると人見知り魔王がオフラインになる

(413KB)










「今期はてっぺん獲りにいきます!」

てっぺん目指して好スタート!OA平均KBは未だハイアベレージをキープ中!

田中一
(OA率 6/11)

負けるたびに本名を一文字ずつバラされる

(381KB)










「リベンジ達成。てことは自己最高KB・・・かな?あ、どうぞ!」

予言通りの自己最高KB!今度は安心のKBでのオンエア!

サミダレしぐれ
(OA率 2/3)

コメントが全てモールス信号。

(377KB)










「いろいろありました。」

実はこの名前に改名してから初オンエア!期も変わってこれで新しいスタートだ!

平沢ハルヒ
(OA率 3/9)

どう見てもフレンドパークだ。

(321KB)










「このまま連勝の流れをつかみたいです。」

勝ち越しで嬉しい節目の10勝目!次に狙うは自身の最多連勝記録の更新か!?

鋳☆いんがむ
(OA率 10/19)

接続時間1秒ごとに髪が1本ずつ抜けていく

(301KB)










「被災されているすべての方々へお見舞い申し上げます。」

更新の関係でだいぶ遅くなりましたが、この祈りが届きますように…。自身初の4連勝!

ダンガンライナー
(OA率 8/12)

登録料が1ヶ月315円。ゲーム内のイベント発生一回につき10万円ゲット!
でもゲームオーバーで315万円没収。ゲームの注意事項のところには、
目立たないように「料金の徴収は専門業者による戸別訪問によって行われます」
と書かれている。

(301KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

世紀末RELOAD
「ずっこけた・・・。」

ジョーカーマン
「オフラインです」

アウトサイド
「二連敗!!」

ニジイロ!!
「やっぱり負けるんですね・・・あはは」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第244回
KB 名前 OA率
413 オニガワラ 41/50
381 田中一 6/11
377 サミダレしぐれ 2/3
321 平沢ハルヒ 3/9
301 ダンガンライナー 8/12
鋳☆いんがむ 10/19
293 アウトサイド 1/5
ニジイロ!! 1/16
269 世紀末RELOAD 4/6
261 ジョーカーマン 13/16
今期4戦目で今期最初のオーバー400が。
オーバー400でオンエアを果たしたのはオニガワラ。
微バト史上3組目の50戦目の挑戦を見事白星で飾った。
田中一は高KBで2度目の連勝スタート。
サミダレしぐれは300KB台では初のオンエアを獲得。
平沢ハルヒは改名後3戦目にして初の勝利となった。
ボーダーには、早くも今期2勝目のダンガンライナーと、
通算10回目のオンエアを獲得した鋳☆いんがむが並んだ。
アウトサイド、ニジイロ!!2組は球2個差で次点。
CS経験者の世紀末RELOAD、ジョーカーマンもオフエアとなった。






戻る

inserted by FC2 system