第248回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















連勝なるか!?
鋳☆いんがむ






























3連勝目指して!
1408






























初オンエアなるか!?
コバルトブルドック






























リベンジをかけて!
藍殿TT






























14連勝をかけて!
サンダ哀ガンノスケ





























再び名前を元に戻した!
JIN Lite






























連勝を目指す!
赤HELL党






























3連勝なるか!?
田中一






























4連勝を狙う!
ふるかうんと






























連勝をかけて!
ZigZagめぇーん



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!




























鋳☆いんがむ!
連勝スタート!

1408!
3連勝だ!

サンダ哀ガンノスケ!
好調14連勝!

JIN Lite!
久々の連勝!

ZigZagめぇーん!
初の連勝おめでとう!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題
Outdoor Bath... / CoWg0eSm0o~!!


この画像で一言どうぞ。






「通常回の画像お題全部出てます!凄いでしょ!」


30回目の挑戦で初心に帰って久々の連勝!画像マスターの意地でTOPオンエア!

JIN Lite
(OA率 16/30)

研修ビデオに出てくるキャラうっとおしい

(353KB)










「またボーダー通過でしょうか?」

ボーダーではなく堂々2位でのオンエア!それでも接戦なのはご愛嬌!?

鋳☆いんがむ
(OA率 11/20)

しずかちゃん入浴中

(325KB)










「今日も笑って生きてます。」

笑う門には福来る!歴代4位に並ぶ14連勝達成だ!

サンダ哀ガンノスケ
(OA率 14/15)

「これが…おしゃれ坊主…!!」

(325KB)










「目指せ1408回連続チャンピオン」

3連勝は自己新記録!久々の勝ち越しに成功だ!

1408
(OA率 6/11)

現代社会においてこのメガネ率の低さは異常

(325KB)










「またお久し振りです。長い間、旅に出ていました。紆余曲折!」

3期ぶりの挑戦は見事オンエア!紆余曲折の末に勝ち取った通算2勝目!

ZigZagめぇーん
(OA率 2/2)

「ドキッ!男だらけのごま塩頭大会!」

(317KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

コバルトブルドック
「いつオンエアできるんでしょうか?」

藍殿TT
「こけた。 こけた。 負けた。」

赤HELL党
「負けることは簡単なんだよな…」

田中一
「腕は折れるし踏んだり蹴ったりです・・・」

ふるかうんと
「出直してきます・・・」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第248回
KB 名前 OA率
353 JIN Lite 16/30
325 サンダ哀ガンノスケ 14/15
1408 6/11
鋳☆いんがむ 11/20
317 ZigZagめぇーん 2/2
309 田中一 6/12
ふるかうんと 5/18
305 藍殿TT 3/11
289 赤HELL党 1/3
209 コバルトブルドック 0/5
今回は2位から9位までが36KBにひしめいた超接戦。
そんな中TOPオンエアはJIN Lite。
名前を元に戻して、新たな気分で1勝目を獲得した。
2位には3組が並んだ。それぞれサンダ哀ガンノスケは14連勝、
1408は3連勝、そして鋳☆いんがむは久々の連勝を獲得。
ボーダーには3期ぶりの挑戦となったZigZagめぇーんが滑り込んだ。
田中一、ふるかうんとは球2個差、藍殿TTは球3個での惜敗。
赤HELL党は連勝ならず。
そしてコバルトブルドックはまたも初勝利がお預けとなった。






戻る

inserted by FC2 system