第249回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















初の連勝なるか!?
アウトサイド






























初挑戦!
魚バカ






























リベンジをかけて!
田中一






























こちらもリベンジを狙う!
赤HELL党






























再び連勝なるか!?
ねずらー





























初挑戦!
スタートストップ






























通算50回目の挑戦!
けんた






























怒涛の17連勝中!
BOMB






























リベンジを誓う!
ふるかうんと






























2度目の連勝をかけて!
花鳥風月



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!




























田中一!
リベンジ叶った!

スタートストップ!
初挑戦初オンエア!

BOMB!
好調18連勝!

ふるかうんと!
見事リベンジ!

花鳥風月!
連勝おめでとう!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を当てはめてください。

♪「○○の生まれてくる ずっとずっと前にはもう ○○は ○○っていうのに」(♪アポロ/ポルノグラフティ)






「ビギナーズラックっていうやつです」


ビギナーズラックもここまで来るともはや実力!?TOPオンエアで鮮烈デビュー!

スタートストップ
(OA率 1/1)

♪「パワプロの生まれてくる ずっとずっと前にはもう
  野球の王様は ファミスタっていうのに」

(385KB)










「奇遇ですね、私も24歳になりました。」
(※自分が誕生日のコメントをしたのは5月)

2ヶ月越しですが、日本全国そこら中で奇遇の嵐ですね!TOPオンエアで今期3勝目一番乗り!

BOMB
(OA率 29/31)

♪「満腹感の生まれてくる ずっとずっと前にはもう
  今度こそダイエットは 成功させると決めたっていうのに」

(385KB)










「恐らくこれが10代最後のボケになります。」

この結果が出ているときはもう20代になっていますよね…。リベンジで10代ラストを飾ったぞ!

ふるかうんと
(OA率 6/19)

♪「ゆとり世代の生まれてくる ずっとずっと前にはもう
  「最近の若者達は ・・・」と既に言われてたっていうのに」

(369KB)










「ソフトバンクホークスの山田投手頑張れー」

リベンジで今期2勝目!山田投手と同じように現在勝ち越し中!(※2011/07/10現在)

田中一
(OA率 7/13)

♪「名探偵から名推理の生まれてくる ずっとずっと前にはもう
  僕は 犯人が誰だか分かってた、
  けど自信が無かったから言わなかっただけだっていうのに」

(369KB)










「勝ったどー!マグロだどー!」

好調継続で自身2度目の2連勝!今期は早くも2勝目を取ったどー!

花鳥風月
(OA率 5/13)

♪「魔人ブウの生まれてくる ずっとずっと前にはもう
  ヤムチャの役割は 無くなっていたっていうのに」

(361KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

アウトサイド
「連勝できない…」

魚バカ
「歯痛いしたよ。」

赤HELL党
「まぁ…妥当ですよね…」

ねずらー
「ふぎゃー」

けんた
「れんぱいかどうまっしぐら」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第249回
KB 名前 OA率
385 スタートストップ 1/1
BOMB 29/31
369 田中一 7/13
ふるかうんと 6/19
361 花鳥風月 5/13
329 けんた 29/50
321 ねずらー 22/42
277 赤HELL党 1/4
245 アウトサイド 2/7
145 魚バカ 0/1
第247回と同様に高KBボーダーとなった今回。
TOPオンエアはスタートストップとBOMBの2組。
スタートストップは初挑戦でTOPオンエアという衝撃デビュー。
BOMBは18連勝継続で早くも今期3勝目を獲得。
田中一、ふるかうんとは共にリベンジ成功で仲良く今期2勝目を獲得。
花鳥風月は2戦連続で361KBながらボーダーという珍記録。
けんた、ねずらーのベテラン勢が300KB台での痛すぎる敗退。
リベンジを狙った赤HELL党、連勝を狙ったアウトサイドもオフエア。
もう1組の初挑戦組・魚バカは厳しい結果となってしまった。






戻る

inserted by FC2 system