第251回(島根)結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

今期地方大会2戦目は、山陰・島根県で行われます!
出雲そばのように渾身のネタを打ち合う戦いが繰り広げられる!

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















4連勝中!
ザブマリン






























連敗止めるか!?
ダンガンライナー






























こちらも連敗脱出を目指す!
赤HELL党






























4連勝なるか!?
オニガワラ






























連敗脱出を狙う!
タナカ商店





























初の連勝なるか!?
ニジイロ!!






























前回初オンエア!
どんぐり小太郎






























こちらも前回初オンエア!
スタートストップ






























久々の連勝を狙う!
岡崎ちゆり






























久しぶりの挑戦!
ローカル



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!




























ザブマリン!
5連勝!

ダンガンライナー!
連敗脱出!

オニガワラ!
4連勝!

どんぐり小太郎!
2戦2勝!

ローカル!
久々のオンエア!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌なボクシング部とは!?






「どや?どや!!!」


どや顔が見事決まりTOPオンエア!今期負けなし3連勝!

オニガワラ
(OA率 43/52)

同じ場所で練習しているサンドバッグ部に容赦ない

(413KB)










「勝ちました。嬉しいと思います。」

2戦2勝。調子良いと思います。無敗のままでどこまで転がり続けるか!?

どんぐり小太郎
(OA率 2/2)

サンドバッグに顧問の愛娘の写真が貼ってある

(385KB)










「本当にお久しぶりです」

出場は2期ぶり、そしてオンエアは第145回以来3期ぶり!長期間に渡る連敗をついにSTOP!

ローカル
(OA率 6/12)

監督「はっ!?野球のグローブを付ければ、
   『パーVSグー』になるから勝てるんじゃね!?」

(353KB)










「出張先でおいしくいただきました!お土産は何がいいかなー?」

自分はういろうを一度食べてみたいですね!好調継続5連勝!

ザブマリン
(OA率 9/13)

女子マネージャーは毒舌で精神的にダウンを狙う

(345KB)










「新実選手首位打者おめでとう!」

初の連敗もしっかり"2"でSTOP!このまま勝ち続けて高打率の笑いを目指す!

ダンガンライナー
(OA率 9/15)

先輩の縁で紹介される就職先に、
「組」がつくところが妙に多い

(345KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

赤HELL党
「通常も地方も同じや!」

タナカ商店
「久々に来たからしょうがないかな」

ニジイロ!!
「連勝できない(泣)」

スタートストップ
「多分惜しかったと思うよ」

岡崎ちゆり
「それがこのざまである。」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第251回
KB 名前 OA率
413 オニガワラ 43/52
385 どんぐり小太郎 2/2
353 ローカル 6/12
345 ザブマリン 9/13
ダンガンライナー 9/15
337 岡崎ちゆり 14/40
321 赤HELL党 1/5
289 スタートストップ 1/2
タナカ商店 9/13
277 ニジイロ!! 2/18
連続地方大会・第2戦。
TOPに立ったのはオニガワラ。
昨期1勝2敗と負け越した地方大会だが、見事オーバー400を獲得。
続いてどんぐり小太郎も高KBで2連勝を達成。
ローカルはおよそ100回ぶりの挑戦で5割復帰へ。
4位には5連勝で今期2勝目のザブマリンと、
連敗を止めて今期2勝目を獲得したダンガンライナーが並んだ。
6位の岡崎ちゆり、7位の赤HELL党は300KBでの悔しすぎる敗退。
前回初オンエアのスタートストップ、昨期開幕戦以来のタナカ商店、
そして初の連勝を狙ったニジイロ!!もオフエアとなった。






戻る

inserted by FC2 system