第254回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















名前を戻して初心に帰る!
コバルトブルドック






























10代目チャンピオンが登場!
ABS(全角)






























前回初オンエア!
ヴァイセコー






























久々の連勝なるか!?
ハルシー






























3連勝をかけて!
サミダレしぐれ





























リベンジを狙う!
花鳥風月






























連敗止めるか!?
クルル山下






























こちらも連敗STOPを目指す!
MONSTYLE






























リベンジを目指す!
ねずらー






























こちらもリベンジをかける!
カニュ



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!




























コバルトブルドック!
悲願の初オンエア!

ABS(全角)!
リベンジ叶えた!

ヴァイセコー!
初めての連勝!

ハルシー!
久々の連勝!

クルル山下!
連敗脱出!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 せっかくの夏休みなのに、人が全く来ない「ガラガラ動物園」。一体なぜ?






「投稿もオンエアも久しぶりです。」


久しぶりの挑戦で初のオーバー400を記録!連敗脱出でTOPオンエアも付いてきた!

クルル山下
(OA率 3/13)

プロの投手コーチを呼んで、
ゴリラのウンチ投げの精度を大幅に向上させた

(413KB)










「これで勝ち越しだ」

前回で勝ち越しは達成してますよ!(笑)久々の連勝で今期3勝目!

ハルシー
(OA率 8/14)

動物の七割が喪中

(353KB)










「6連敗脱出しました。それでは見てください。」

初心に帰る改名でついに掴んだ初オンエア!過去6回分の思いを乗せろ!

コバルトブルドック
(OA率 1/7)

よく見ると、地面のいたるところに麻酔銃の弾や、
ライフルの実弾が落ちている。

(293KB)










「連勝・・・だと?」

連勝…です!自転車の様にベテラン勢の中へ踏み込め!

ヴァイセコー
(OA率 2/2)

飼育員全員にサングラスの着用が義務付けられ
園内に不気味な緊張感が漂っている

(277KB)










「パソコン故障で大幅に出遅れました。」

歴代チャンピオンの中では最も遅い今期初参戦!早くも今期のファイナルへ王手をかけた!
※Web版となる第5期以降、歴代チャンピオンは全組開幕5戦以内には出場していました。

ABS(全角)
(OA率 17/23)

檻の中の人間目当ての動物でにぎわってるから

(277KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

サミダレしぐれ
「残念。また来ます。」

花鳥風月
「サイコロステーキはお預け!!」

MONSTYLE
「></がんばろう。」

ねずらー
「ふぐるはふ〜」

カニュ
「さらにがんばります」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第254回
KB 名前 OA率
413 クルル山下 3/13
353 ハルシー 8/14
293 コバルトブルドック 1/7
277 ヴァイセコー 2/2
ABS(全角) 17/23
237 サミダレしぐれ 3/5
229 カニュ 8/16
193 ねずらー 22/43
185 MONSTYLE 3/23
133 花鳥風月 5/15
得点が伸び悩む中、TOPが飛び抜けた第254回。
ダントツのTOPに立ったのはクルル山下。
今期最高タイ記録となる413KBを叩き出し、TOP合格で連敗を止めた。
ハルシーは久しぶりの連勝で、暫定ながらランキング5位へ躍り出た。
名前を元に戻したコバルトブルドックが7度目の挑戦で悲願の初オンエア。
ボーダーには前回初オンエアのヴァイセコーと、
10代目チャンピオンのABS(全角)が並んで滑り込み。
サミダレしぐれは連勝STOPで今期初黒星。
カニュ、ねずらー、花鳥風月はリベンジならず、
MONSTYLEも連敗を止めることができなかった。






戻る

inserted by FC2 system