第256回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















連敗止めるか!?
カニュ






























初挑戦!
ルリーロの地球






























無傷の3連勝を目指す!
ヴァイセコー






























リベンジをかけて!
サミダレしぐれ






























久々のオンエアなるか!?
タナカ商店





























初挑戦!
超立体マスク






























こちらも初挑戦!
ヴァリー






























3連勝中!
電脳人形






























久々の連勝なるか!?
岡崎ちゆり






























怒涛の18連勝中!
BOMB



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!




























カニュ!
連敗脱出!

タナカ商店!
久しぶりのオンエア!

電脳人形!
4連勝!

岡崎ちゆり!
久々の連勝!

BOMB!
19連勝だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を当てはめてください。

「応募される方は、住所、氏名、年齢、○○をご記入の上、こちらの宛先までお送りください。」






「オンエアできたんだ・・・よかった」


初の連敗をついにSTOP!約80回ぶりのオンエアでTOPオンエアのオマケ付き!

タナカ商店
(OA率 10/14)

「応募される方は、住所、氏名、年齢、
 応募するためにどれほど多くの人々を犠牲にしてきたのか
 をご記入の上、こちらの宛先までお送りください。」

(417KB)










「やったー」

自身初の3連敗はなんとか阻止!次に目指すは第167回以来の連勝だ!

カニュ
(OA率 9/17)

「応募される方は、住所、氏名、年齢、
 それらが作り出す鉄壁のアリバイを覆す証拠
 をご記入の上、こちらの宛先までお送りください。」

(369KB)










「ハマってよかったぁ。」

しっかりハマって今期も白星スタート!3期連続のチャンピオン大会を目指せ!

電脳人形
(OA率 9/13)

「応募される方は、住所、氏名、年齢、以外をご記入の上、
 こちらの宛先までお送りください。」

(361KB)










「のーにゅ♪」

久しぶりの連勝で今期3勝目!4期ぶりの期間4勝は目前だ!

岡崎ちゆり
(OA率 16/42)

「応募される方は、住所、氏名、年齢、
 これらの漢字の読み方をご記入の上、
 こちらの宛先までお送りください。」

(341KB)










「Jackさんぽい打ち方をする友人がいるんですけど、この間ハコられました」

自分の打ち筋ってどんなのでしょうか?(笑)薄氷の勝利で手に入れた19連勝で通算5組目の30勝到達!

BOMB
(OA率 30/32)

「応募される方は、住所、氏名、年齢、
 覇気(持っていなければ負のオーラ)をご記入の上、
 こちらの宛先までお送りください。」

(341KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ルリーロの地球
「まだまだこれからだ!死んでも這い上がってやる」

ヴァイセコー
「あぁ・・・」

サミダレしぐれ
「連敗です・・・」

超立体マスク
「全力を尽くした悔いはない」

ヴァリー
「リベンジにきます・・・」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第256回
KB 名前 OA率
417 タナカ商店 10/14
369 カニュ 9/17
361 電脳人形 9/13
341 岡崎ちゆり 16/42
BOMB 30/32
333 超立体マスク 0/1
297 ヴァイセコー 2/3
269 ルリーロの地球 0/1
261 ヴァリー 0/1
233 サミダレしぐれ 3/6
新鋭VSベテランの戦いも蓋を開けてみればベテラン勢が上位を独占。
TOPオンエアとなったのは2期ぶりオンエアとなったタナカ商店。
3連敗をSTOPし、およそ80回ぶりのオンエアを獲得した。
カニュは連敗脱出で、電脳人形は4連勝で共に2桁勝利目前の9勝目。
岡崎ちゆりは久々の連勝、BOMBは節目の30勝目でボーダーに滑り込んだ。
初挑戦の超立体マスクが球2個差での悔しい次点。
同じく初挑戦のルリーロの地球、ヴァリーもオフエア。
ヴァイセコーは3戦目で初黒星。サミダレしぐれは初の連敗を喫してしまった。






戻る

inserted by FC2 system