第26回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



今期2勝目を狙う!
TORO









233KBでした…。厳しいか…。










リベンジを狙う!
印度









289KB…。300まであと少し…。










6連勝を目指す!
感感俺俺









265KB…。これはやってしまった…。










初オンエアを狙う!
マリオ









225KB…。これも厳しい…。










リベンジなるか!?
100点満点!









233KB…。これもどうか…。










こちらもリベンジなるか!?
FLY









209KBでした…。










無傷の3連勝を狙う!
B・D・S









333KB!今回もなかなかのKB!










初挑戦!
takai









217KBでした…。










連勝を狙う!
オリタタミガサ!









325KB!これは安全圏か!?










初挑戦!
ワーテルロー









413KB!歴代1位に並んだ!






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





印度!リベンジ叶った!

感感俺俺!
滑り込みオンエア!

B・D・S!
負けなし3連勝!

オリタタミガサ!!
2連勝だ!

ワーテルロー!
初挑戦で初白星!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を埋めてください。

「♪明日があるさ〜明日がある。若い僕には○○がある。」(♪明日があるさ/坂本 九)

「将来って怖いよね」

将来も恐れない大記録!初挑戦で歴代タイ記録!

ワーテルロー
(OA率 1/1)

「♪明日があるさ〜明日がある。
  若い僕には重い税金ともらえない年金に怯える将来がある。」
(413KB)










「ヽ( ´▽`)ノ」

見事リベンジ!笑って心も躍りだす!

印度
(OA率 2/3)

「♪明日があるさ〜明日がある。
  若い僕には世間を渡るための金と知恵がある。」
(289KB)










「皆様のおかげです。」

いえいえ実力ですよ!見事2連勝だ!

オリタタミガサ!
(OA率 2/2)

「♪明日があるさ〜明日がある。
  若い僕には髪がある。」
(325KB)










「やっぱり皆もあるよね」

今回はギリギリオンエア!運も実力の内!?

感感俺俺
(OA率 14/22)

「♪明日があるさ〜明日がある。
  若い僕には車に乗ってるときに対向車とすれ違うときだけ足上げて飛び越えてる気分になったことがある。」
(265KB)










「受かったよ、兄さん!」

兄弟も喜ぶオンエア!無傷のままで3連勝!

B・D・S
(OA率 3/3)

「♪明日があるさ〜明日がある。
  若い僕にはすでに青ヒゲがある。」
(333KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

TORO
やぁ〜いやぁ〜い落ちた落ちた

マリオ
「俺の人生終わりだ・・・」


100点満点!
「またか・・・」

FLY
「予想では最下位です。」


takai
「自分へドンマイ」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system