第261回(愛知)結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

今回は、東海地方・愛知県で開催!
きしめんのように平たく横並びの激戦が繰り広げられる!?

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















4連勝をかけて!
100点満点!






























今期10回目の挑戦!
赤HELL党






























初オンエアをかけて!
魚バカ






























再び連勝なるか!?
ふるかうんと






























連敗止めるか!?
サミダレしぐれ






























連勝スタートなるか!?
けんた






























初オンエアをかけて!
スリーオール






























5連勝を狙う!
鋳☆いんがむ






























3連勝をかける!
べくそん






























初挑戦!
さかも党<駄作王>



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!




























赤HELL党!
リベンジ達成!

ふるかうんと!
オーバー400!

サミダレしぐれ!
連敗STOP!

けんた!
連勝スタートだ!

べくそん!
3連勝!

さかも党<駄作王>!
初挑戦初オンエア!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ドラゴンボールの名キャラクター「ピッコロ」さん。
では、「ピツコロ」を頭文字に、あいうえお作文をしてください。






「これギリギリセーフですよね?」


放送コードとしてはギリギリ(!?)だが、KBでは余裕のTOP!初の400KB台突入だ!

ふるかうんと
(OA率 7/20)

PTA会長が問題発言
「疲れた時は
股間に手を当て
ロリ画像を眺めるといいでしょう」

(401KB)










「芸能人って反則ですかね・・・。」

実は「ツ」で被っていましたがそれでも他を抑えオンエア!今期前半の遅れを取り戻せ!

けんた
(OA率 31/53)

ピーナッツ片手に
津川雅彦が
小一時間
ロックを語る

(373KB)










「あいうえお作文負け無し!」

得意科目のあいうえお作文で今期最終戦を勝利で飾った!これで今期4勝のノルマも達成だ!

赤HELL党
(OA率 4/10)

ピッチャー投げた!
痛烈な打球が外野を抜いて行く!
ここでセンターから返球!クロスプレーは!?
6時のニュースをお伝えします

(365KB)










「このネタが、485KBを取った夢を見たんです。」

485KBには届かなかったが、第8期以来の3連勝!次は自己記録タイを目指せ!

べくそん
(OA率 15/28)

ピッチャー菅野の
つれない態度に
困った祖父は
浪人のススメ

(345KB)










「やりました!頼みますからカットしないでぇ〜」

ネタはノーカットでお送りしています!初の連敗もあっさり"2"で止めた!

サミダレしぐれ
(OA率 4/7)

「ピーチ姫がさらわれたので、
つべこべ言わず助けてください。」って言っているのに
「今度な。」ばっかり言って、
6年経ちましたよ!

(341KB)










「ロックの心でボケました。」

ロックに乗って白星デビュー!オンエアされた作品は駄作じゃないぞ!

さかも党<駄作王>
(OA率 1/1)

ピアニカに
憑かれた
国語教師が
ロケンロール

(341KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

100点満点!
「俺もがんばるから横浜がんばって」

魚バカ
「他とイシスは」

鋳☆いんがむ
「無念」

スリーオール
「まだまだ努力が足りませんでした」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第261回
KB 名前 OA率
401 ふるかうんと 7/20
373 けんた 31/53
365 赤HELL党 4/10
345 べくそん 15/28
341 さかも党<駄作王> 1/1
サミダレしぐれ 4/7
321 鋳☆いんがむ 13/23
277 スリーオール 0/2
217 100点満点! 11/23
165 魚バカ 0/6
愛知で開催された連続地方大会・後半戦。
ふるかうんとが20戦目にして初のTOPを獲得。
連勝スタートで自己最高のオーバー400も記録した。
けんたは久々の連勝で今期の折り返し。
赤HELL党は背水の陣で挑んだ今期最終戦で今期4勝目を獲得。
前回ジンクスを抜け出したべくそんは久しぶりの3連勝。
ボーダーには初挑戦のさかも党<駄作王>と、
連敗脱出のサミダレしぐれが滑り込んだ。
鋳☆いんがむは300KBでのオフエアと、まさに地方の悲劇。
100点満点!は久々の勝ち越しならず。
初オンエアを狙ったスリーオールと魚バカもオフエアとなった。






戻る

inserted by FC2 system