第264回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















連勝なるか!?
クルル山下






























リベンジなるか!?
コバルトブルドック






























リベンジをかけて!
カニュ






























念願の初オンエアなるか!?
カメタロ






























リベンジを誓う!
鋳☆いんがむ






























こちらもリベンジをかけて!
ヴァイセコー






























連敗脱出なるか!?
ねずらー






























こちらも連敗脱出を目指す!
MONSTYLE






























連勝を目指して!
ルリーロの地球






























初挑戦!
ジアザー



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!




























クルル山下!
初めての連勝!

コバルトブルドック!
リベンジおめでとう!

鋳☆いんがむ!
こちらもリベンジ!

ルリーロの地球!
連勝スタート!

ジアザー!
初挑戦初オンエア!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 いつも、いたずらばかりして周りを困らせちゃう大貴君。
そんな大貴君が、クリスマスに行ったいたずらとは!?






「メリークリ●●ス!」


●●に入るのはもちろん「スマ」ですよね!?初めてのTOPオンエア!

ルリーロの地球
(OA率 2/3)

ケンタッキーに行って
「すいません、ファミチキ下さい。」

(333KB)










「プレゼントありがとうございます。」

3ヶ月遅れのクリスマスプレゼント!TOPでリベンジ!

鋳☆いんがむ
(OA率 14/24)

日付変更線ずらした

(333KB)










「オンエアgetだぜ」

ベテランを振り切りオンエア!初挑戦でオンエアをGETだぜ!

ジアザー
(OA率 1/1)

25匹のトナカイを街に放出した

(325KB)










「なんか、目標ができました」

オーバー300まであと一歩!それでも自己最高KBでオンエア!

コバルトブルドック
(OA率 2/9)

屋根裏の梁を一本抜いて、サンタを墜落させようとした

(297KB)










「連勝ですね。」

KBこそ不満は残るがそれでも嬉しい初の連勝!連勝をどこまで伸ばすか!?

クルル山下
(OA率 4/14)

ツリーを伐採し、焚火の燃料にした

(249KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

カニュ
「努力が足らないか」

カメタロ
「またか…」

ヴァイセコー
「これで勝率5割や」

ねずらー
「あぎゃーん」

MONSTYLE
「あきらめない」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第264回
KB 名前 OA率
333 鋳☆いんがむ 14/24
ルリーロの地球 2/3
325 ジアザー 1/1
297 コバルトブルドック 2/9
249 クルル山下 4/14
241 ねずらー 22/45
233 ヴァイセコー 2/4
カメタロ 0/4
213 カニュ 11/21
MONSTYLE 3/25
前回に引き続き得点がまとまった回。
TOPにはリベンジで底上げに成功した鋳☆いんがむと、
3戦目にして初のTOPとなったルリーロの地球が並んだ。
ジアザーは初挑戦ながら白星スタートを飾った。
コバルトブルドックは自己最高KBでリベンジ。
クルル山下は球2個さで5位に滑り込んだ。
ねずらーは2戦連続の次点でのオフエア。
リベンジをかけたヴァイセコーとカニュ、
初オンエアを目指したカメタロ、
そして連敗脱出を狙ったMONSTYLEもオフエアとなった。






戻る

inserted by FC2 system