第265回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















連敗止めるか!?
カニュ






























今期初挑戦!
アイスランド






























3連勝中!
田中一






























初挑戦!
烏丸瑞佳






























5連勝なるか!?
電脳人形





























連敗脱出を誓う!
ヴァイセコー






























3連勝中!
べくそん






























無傷の4連勝なるか!?
ジンガー






























6連勝をかけて!
ザブマリン






























3連勝を狙う!
ふるかうんと



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は4位の方が同点で4組いますので、7組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位7組の発表です!




























アイスランド!
2桁10連勝!

田中一!
4連勝だ!

電脳人形!
5連勝おめでとう!

ヴァイセコー!
連敗止めた!

ジンガー!
4戦4勝!

ザブマリン!
6連勝だ!

ふるかうんと!
悲願の今期4勝目!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 2月3日は節分の日。節分の日と言えば、恵方巻きや豆まき。
では、「マメマキ」を頭文字に、あいうえお作文をしてください。






「今更ですが、今年もよろしくお願いします。」


3ヶ月遅れて新年初オンエア!自己最高KB更新で今年も幸先が良いぞ!

田中一
(OA率 10/16)

真夏の間
目一杯鳴くセミの気持ちを
全く考えずに言った酷い一言
「去年もそれ聞いた」

(485KB)










「なんだかんだで10勝目、嬉しいぜ!!」

コツコツ掴んだ2桁10勝目!さらに自己最高KBも更新だ!

電脳人形
(OA率 10/14)

マスクで顔を隠しても、
メガネで雰囲気変えてても、
前掛けでバレる
金太郎

(461KB)










「通常回は58回ぶりと久々の挑戦も、難なく10連勝達成!アイスランド!」

台詞泥棒は調べる手間が省けて若干ありがたいです…!(笑)3期連続のCSを目指せ!

アイスランド
(OA率 13/15)

『眩しい太陽のせいで
 めっきり暑くなってきましたね!
 真夏のそんな不快な汗に、SEA BREEZE!』
「…季節考えてCM流せよ!!」

(381KB)










「温まりたい温まりたい。」

今回3組目の節目の10勝目!6連勝で心も温まったか!?

ザブマリン
(OA率 10/14)

「まぁ今日ぐらいいいよね。鬼はー外。」
「目はやめて!!お願い!痛い痛い!やめてやめて!」
「参りました!ごめんなさい!許してください!!」
恐妻家はこんな感じ。

(333KB)










「嬉しい!ホンマ嬉しい!」

5期に渡り挑戦し続け、ついに掴んだ期間4勝!次に目指すはもちろんCS出場だ!

ふるかうんと
(OA率 8/21)

まあいいか
面倒くさいし
また来年やればいいや
今日はもう寝よう

(333KB)










「あいうえお作文は苦手っぽいです」

苦手ジャンルでも難なくオンエア!無傷の4連勝で今期4勝をあっさり獲得!

ジンガー
(OA率 4/4)

マクドナルド
目指して
マルコが
九千里

(333KB)










「あいうえお作文は難しいなぁ」

接戦をものにしオンエア戦線に滑り込み!難しさを跳ね除け連敗脱出!

ヴァイセコー
(OA率 3/5)

前から思ってたんだけど
目から
マヨネーズ出るって
気持ち悪くね?

(333KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

カニュ
「精進せねば」

烏丸瑞佳
「やっぱりこれじゃ駄目だよねぇ…また頑張ります。」

べくそん
「寒いですね。」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第265回
KB 名前 OA率
485 田中一 10/16
461 電脳人形 10/14
381 アイスランド 13/15
333 ヴァイセコー 3/5
ザブマリン 10/14
ジンガー 4/4
ふるかうんと 8/21
289 べくそん 15/29
269 カニュ 11/22
185 烏丸瑞佳 0/1
第230回以来の7組オンエアとなった今回。
ハイレベルな戦いを制し、TOPに立ったのは田中一。
節目の10勝目を自己最高KB更新という栄誉で飾った。
電脳人形も自己最高KB更新で同じく通算10勝目に到達。
アイスランドは久々の挑戦も安定したKBで10連勝達成。
4組が同率となった4位には、
連敗を止めたヴァイセコー、2桁10勝を達成したザブマリン、
無敗の4連勝のジンガー、3連勝のふるかうんとが並んだ。
今期4勝目を狙ったべくそん、底上げに挑んだカニュ、
そして初挑戦の烏丸瑞佳が残念ながらオフエアとなった。






戻る

inserted by FC2 system