第266回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















20連勝なるか!?
BOMB






























連勝なるか!?
打破






























初挑戦!
ザララ






























久しぶりの挑戦!
へこきち






























3連勝中!
HER ROUGE ON





























3連勝を狙う!
ダンガンライナー






























リベンジをかけて!
KAN






























3連勝なるか!?
岡崎ちゆり






























こちらも3連勝を目指す!
ゴーカイハルシー






























連勝を狙って!
アッキー



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!




























BOMB!
ついに20連勝到達!

打破!
連勝スタート!

HER ROUGE ON!
4連勝だ!

ダンガンライナー!
こちらは3連勝!

アッキー!
連勝始めた!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

春美:この前は雛祭りだったね。
桜子:そうだね。春美ちゃんの家では雛人形飾った?
春美:飾ったよ!でも私の家の雛人形は他とちょっと違うんだよね。
桜子:そうなの?どんな風に違うの?
春美:
桜子:






「連勝途切れませんように!」


願いが叶って大台突破の20連勝!歴代記録も見えてきた!

BOMB
(OA率 31/33)

春美:この前は雛祭りだったね。
桜子:そうだね。春美ちゃんの家では雛人形飾った?
春美:飾ったよ!でも私の家の雛人形は他とちょっと違うんだよね。
桜子:そうなの?どんな風に違うの?

春美:体はもとから雛壇にくっついていて、そこに正しい首をはめ込むタイプなの。

桜子:準備も片付けも陰鬱な気分になるね・・・。

(389KB)










「今年こそ東大野球部の5位を見たい・・・」

自身の今期最終戦を白星で終え、勝ち越しに成功!順位の結果は15回後に!

ダンガンライナー
(OA率 12/20)

春美:この前は雛祭りだったね。
桜子:そうだね。春美ちゃんの家では雛人形飾った?
春美:飾ったよ!でも私の家の雛人形は他とちょっと違うんだよね。
桜子:そうなの?どんな風に違うの?

春美:全員右投げ左打ち

桜子:関係ないわ!

(381KB)










「大事な時期!ありがとう!」

コメントをくださった大事な時期は実に2カ月前!2期ぶりの連勝はどこまで続く!?

打破
(OA率 25/41)

春美:この前は雛祭りだったね。
桜子:そうだね。春美ちゃんの家では雛人形飾った?
春美:飾ったよ!でも私の家の雛人形は他とちょっと違うんだよね。
桜子:そうなの?どんな風に違うの?

春美:夢があふれているのよ。

桜子:よその家に失礼!

(333KB)










「今期はトップオンエア3回なので絶好調です」

今回はTOPとはいかなかったが、それでも着実に底上げ成功!4連勝だ!

HER ROUGE ON
(OA率 21/36)

春美:この前は雛祭りだったね。
桜子:そうだね。春美ちゃんの家では雛人形飾った?
春美:飾ったよ!でも私の家の雛人形は他とちょっと違うんだよね。
桜子:そうなの?どんな風に違うの?

春美:♪お内裏様と後白河〜

桜子:天皇とのゲイカップル!?

(333KB)










「話せば分かる! 話せば分かる!」

説得の甲斐あって、久々の勝ち越し!連勝スタートで2期連続のCSも狙えるぞ!

アッキー
(OA率 8/15)

春美:この前は雛祭りだったね。
桜子:そうだね。春美ちゃんの家では雛人形飾った?
春美:飾ったよ!でも私の家の雛人形は他とちょっと違うんだよね。
桜子:そうなの?どんな風に違うの?

春美:雛壇がスロープになってるの。

桜子:下の方で大渋滞だね。

(333KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ザララ
「初めまして、負けました」

へこきち
「やっぱベタ気味でしたかね。」

KAN
「恥ずかしい・・・」

岡崎ちゆり
「あぁ、今期もこんな感じか…」

ゴーカイハルシー
「次こそはさらなる上積みを」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第266回
KB 名前 OA率
389 BOMB 31/33
381 ダンガンライナー 12/20
333 アッキー 8/15
打破 25/41
HER ROUGE ON 21/36
309 ゴーカイハルシー 10/19
305 へこきち 5/23
289 KAN 48/60
241 ザララ 0/1
225 岡崎ちゆり 16/43
2桁出場者が9割を占めるベテランバトル。

TOPに立ったのは連勝で勢いに乗るBOMB。
微バト史上2組目の20連勝到達という快挙を成し遂げた。
今期10戦目のダンガンライナーは3連勝できっちり底上げに成功。
連勝スタートのアッキー、前回復活のオンエアを果たした打破、
そして底上げに成功したHER ROUGE ONが仲良くオンエア。
オンエアすれば底上げだったゴーカイハルシーは惜しくも次点。
2期ぶりの挑戦となったへこきちも300KB台でオフエア。
最多出場・KANも60回目の節目の挑戦を白星で飾れず。
ベテラン勢に混じった初挑戦ザララもオンエアならず。
岡崎ちゆりはついに単独TOPの27敗目を喫してしまった。






戻る

inserted by FC2 system