第267回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















3連勝をかけて!
ルリーロの地球






























初オンエアなるか!?
烏丸瑞佳






























こちらも初オンエアを狙う!
カメタロ






























前回初オンエア!
ジアザー






























三度目の正直なるか!?
スリーオール





























リベンジを誓う!
ゴーカイハルシー






























連敗STOPなるか!?
ねずらー






























再び連勝スタートなるか!?
鋳☆いんがむ






























初の連勝をかけて!
スタートストップ






























連勝を狙う!
ヴァイセコー



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!




























ジアザー!
2戦2勝!

スリーオール!
悲願の初オンエア!

ねずらー!
連敗脱出!

鋳☆いんがむ!
連勝スタート!

ヴァイセコー!
こちらも連勝スタート!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を当てはめてください。

「♪Tomorrow Tomorrow  また○○が
 すばらしい○○と すてきな○○ 運んできてくれるだろう」(♪Tomorrow/作詞・作曲:杉本 竜一)






「勝因は、深夜のノリで投稿したことです。」


深夜のノリで三度目で掴んだ初オンエア!目指せ笑いの三ツ星レストラン!

スリーオール
(OA率 1/3)

「♪Tomorrow Tomorrow また懲りずに川へ行ったおばあさんが
 すばらしい大きさの桃と すてきな仕上がりの洗濯物
 運んできてくれるだろう」

(389KB)










「オンエアgetだぜ@」

安定したKBで2連続でオンエアをGET!無敗の連勝記録の更新を狙え!

ジアザー
(OA率 2/2)

「♪Tomorrow Tomorrow またコウノトリが
 すばらしい子供と すてきな金一封
 運んできてくれるだろう」

(333KB)










「好きな曲なので勝ててうれしいです!」

好きな曲でリズムに乗って連勝スタート!底上げが出来れば言うことなし!?

鋳☆いんがむ
(OA率 15/25)

「♪Tomorrow Tomorrow また団地のオバハンたちが
 すばらしいゴシップと すてきな暴露話
 運んできてくれるだろう」

(297KB)










「久しぶりだねプロテインだね」

そうだね。久しぶりのオンエアだね。ひとまず連敗STOPで勝率も5割へ復帰だぞ!

ねずらー
(OA率 23/46)

「♪Tomorrow Tomorrow また黒猫が
 すばらしい荷物と すてきな不運を
 運んできてくれるだろう」

(277KB)










「なんとかなったぁ」

なんとか滑り込んで今期4勝目!残り4回でどこまで底上げできるのか!?

ヴァイセコー
(OA率 4/6)

「♪Tomorrow Tomorrow また女神が
 すばらしい金の斧と すてきな銀の斧
 運んできてくれるだろう」

(277KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ルリーロの地球
「うーん・・・・・・・・・・・・・こ」

烏丸瑞佳
「あー、うん…この結果は何となく読めてましたよ…。」

カメタロ
「弟に負けた?弟に負けた?」

ゴーカイハルシー
「ここで上積みできんの痛いって」

スタートストップ
「来たと思ったんだけどな」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第267回
KB 名前 OA率
389 スリーオール 1/3
333 ジアザー 2/2
297 鋳☆いんがむ 15/25
277 ヴァイセコー 4/6
ねずらー 23/46
269 カメタロ 0/5
ゴーカイハルシー 10/20
ルリーロの地球 2/4
241 烏丸瑞佳 0/2
205 スタートストップ 2/5
ボーダー前後で大接戦だった第267回。
TOPに立ったのは、初オンエアのスリーオール。
挑戦回数3回目のオンエアでまさに三度目の正直となった。
ジアザーは前回に引き続き300KB台でオンエアを獲得。
底上げこそ叶わなかったが、鋳☆いんがむも連勝。
今期4勝目のヴァイセコーと、連敗脱出のねずらーが滑り込み。
悲願のオンエアを狙ったカメタロ、今期最後の挑戦だったゴーカイハルシー、
3連勝を目指したルリーロの地球の3組が球2個差でオフエア。
前回初挑戦の烏丸瑞佳、連勝を狙ったスタートストップも涙を呑んだ。






戻る

inserted by FC2 system