第273回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















リベンジをかけて!
ジンガー






























連敗止めるか!?
MONSTYLE






























リベンジをかけて!
一条←






























連勝繋ぐか!?
スライドGARAS






























10連勝中!
アイスランド





























リベンジなるか!?
ヴァイセコー






























3連勝を目指す!
スリーオール






























初の連勝を狙う!
極東






























今期4勝目を狙う!
ルリーロの地球






























連敗脱出なるか!?
ジアザー



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!




























一条←!
リベンジ叶った!

アイスランド!
11連勝!

ヴァイセコー!
リベンジ達成!

スリーオール!
3連勝だ!

ルリーロの地球!
再び連勝スタート!

ジアザー!
連敗脱出!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を当てはめてください。

♪「明日、今日よりも○○ ○○止まらない」(♪キセキ/GReeeeN)






「3連勝なんて夢心地です。」


夢心地の3連勝にオーバー400のオマケ付き!今期3勝は全てTOPオンエア!

スリーオール
(OA率 3/5)

♪「明日、今日よりも早く動く
  三角形ABC上のAB間を秒速1pの速さで動く
  点Pが止まらない」

(409KB)










「ももクロではあーりん派ですが、ニューシングルではしおりんが一番可愛いです。」

安定したKBで11連勝!3期連続のチャンピオン大会も狙えるぞ!

アイスランド
(OA率 14/16)

♪「明日、今日よりもこみちがオリーブオイルを
  大量に料理にかけるのではという期待が止まらない」

(333KB)










「ふとチャンピォン大会に出てみたくなって・・・。」

節目の50回目の挑戦を白星で飾った!5期ぶりのチャンピオン大会を目指せ!

一条←
(OA率 23/50)

♪「明日、今日よりも膝のテーピングが痛々しい相手だから
  速攻で内無双くらわせれば連勝止まらない」

(333KB)










「チャンピオン大会出たいけど、怪しいなあ」

ノルマの今期4勝は達成したが、KBには若干不満…?あとは、残りの出場で底上げをするのみ!

ルリーロの地球
(OA率 4/6)

♪「明日、今日よりも子役増える
  数々増える子役の名前と顔が一致しない現象が止まらない」

(297KB)










「オンエアgetだぜ…」

滑り込みで何とかオンエアをGET!連敗脱出で今期4勝にリーチをかけた!

ジアザー
(OA率 3/7)

♪「明日、今日よりも命の危機
  何故か一週間前から水道の水止まらない

(269KB)










「リベンジってやつですよ」

底上げにはならなかったが、前回の雪辱を果たした!まさにこれぞリベンジってやつですね!

ヴァイセコー
(OA率 5/8)

♪「明日、今日よりも早く帰る。
  赤信号でも止まらない」

(269KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ジンガー
「連敗がどこまで伸びるか見ものです」

MONSTYLE
「がんばるー」

スライドGARAS
「落ちると思ってた案の定でした。」

極東
「麒バト復活したからみんな投稿してね!」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第273回
KB 名前 OA率
409 スリーオール 3/5
333 アイスランド 14/16
一条← 23/50
297 ルリーロの地球 4/6
269 ヴァイセコー 5/8
ジアザー 3/7
261 スライドGARAS 6/8
205 極東 2/5
177 MONSTYLE 3/26
169 ジンガー 4/6
久々に6組オンエアになった第273回。
TOPに立ったのは3連勝のスリーオール。
今期初オンエアから全てTOPオンエアで今期3勝を獲得。
アイスランドは11連勝で今期2勝目のオンエア。
一条←ははリベンジのオンエアでこちらも今期2勝目。
ルリーロの地球は今期4勝目を達成。
ボーダーには、底上げを狙ったヴァイセコーと、
連敗脱出をかけたジアザーが滑り込んだ。
4連勝をかけたスライドGARASが球2個差でオフエア。
極東はこれで坂コロジンクスに突入。
連敗脱出をかけたMONSTYLEと、
リベンジをかけたジンガーもオフエアとなった。






戻る

inserted by FC2 system