第278回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















初の3連勝なるか!?
アッキー






























リベンジをかけて!
タナカ商店






























連敗脱出をかけて!
一条←






























こちらも連敗止めるか!?
極東






























久々のオンエアなるか!?
旅人





























リベンジなるか!?
藍殿TT






























3連勝を狙う!
MONSTYLE






























久々の連勝なるか!?
ジアザー






























リベンジをかけて!
ナカギ






























初挑戦!
ジャーニー



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!




























タナカ商店!
リベンジ達成!

一条←!
連敗脱出!

旅人!
こちらもリベンジ!

藍殿TT!
坂コロジンクス継続中!

ジアザー!
連勝スタート!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を当てはめてください。

「歩くから○○ 歩かなければ○○」






「どうも、ラスト3回に定評のある一条←です。」


終盤戦に強いこの人が貫録のTOPオンエア!あと1勝で復活のチャンピオン大会も有り得るぞ!

一条←
(OA率 24/53)

「歩くから国木田独歩
 歩かなければ国木田独走首位キープ」

(409KB)










「じゃあいつオンエアgetするの?…今でしょ!」

いつチャンピオン大会へ出場するの?今でしょ!これで今期4勝目!

ジアザー
(OA率 4/8)

「歩くから新しい町へ行ける。
 歩かなければ世界は広がらない。
 勉強もそうでしょ? 〜東進ハイスクール〜」

(333KB)










「醤油か豚骨で食べたいですが、どうですか?」

自分は醤油とんこつ派ですかね。リベンジ達成でこちらも今期4勝目!

藍殿TT
(OA率 6/16)

「歩くからーめん食べるかどっちかにしろよ
 歩かなければ麺をフーフーしてるのが
 向かい風に押し戻されることはないんだから」

(317KB)










「運動不足なので歩きたいです。」

旅は道連れ世は情け。久々のオンエアでCS戦線をかき乱せ!

旅人
(OA率 4/13)

「歩くから歩道と言う。
 歩かなければそれは動く歩道と言う。」

(305KB)










「ま・・・・まだC大会あきらめたわけじゃないし!」

ボーダーだろうがオンエアはオンエア!今期2勝目でCSへの夢を繋いだ!

タナカ商店
(OA率 11/16)

「歩くから野性のポケモンに出会う
 歩かなければずっとマサラタウン」

(269KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

アッキー
「なんてこった」

極東
「また被ったのかな」

MONSTYLE
「リベンジしたいね」

ナカギ
「あれま」

ジャーニー
「また頑張ります」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第278回
KB 名前 OA率
409 一条← 24/53
333 ジアザー 4/8
317 藍殿TT 6/16
305 旅人 4/13
269 タナカ商店 11/16
249 アッキー 8/16
241 極東 2/8
ジャーニー 0/1
213 MONSTYLE 5/29
177 ナカギ 1/3
今期4勝目の組も複数現れ、ラストスパートの第278回。
TOPに立ったのは今期3勝目を獲得した一条←。
第6期以来のチャンピオン大会に向けて、ここでの高KBオンエアは大きい。
ジアザー、藍殿TTは共に今期4勝目を獲得。
お互いに初のチャンピオン大会へ向けて、残り2戦で大きな底上げを狙うか。
旅人はリベンジ達成で今期初オンエア。タナカ商店は今期2勝目を獲得した。
今期3勝目を狙ったアッキー、極東は揃ってオフエア。
初挑戦のジャーニー、今期2勝目を狙ったナカギも敗退。
負ければ今期4勝が叶わなくなるMONSTYLEもここで力尽きた。






戻る

inserted by FC2 system