第28回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



7連勝を狙う!
SEVEN STAR









233KB…。これはやってしまった…。










リベンジを狙う!
印度









281KB!これは微妙なところだ…。










連勝を目指す!
凶器攻撃









177KBでした…。










4連勝を狙う!
マイケル容疑者









417KB!歴代記録を更新だ!!










前回念願のオンエア!
マリオ









349KB!今回は300を超えてきた!










初オンエアを狙う!
tky11









317KB!こちらも300を超えた!










こちらも初オンエアを目指す!
100点満点!









397KB!これは高いKBだ!










3連勝つなぐか!?
オリタタミガサ!









293KB!これは微妙だ…。










連勝を狙う!
FLY









293KB!こちらも微妙だ…。










3連勝なるか!?
増岡ダダ









293KB!このKBは…!?






























以上で10組の計量は終わりました。

今回はなんと5位の方が同点で3組いますので、7組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位7組の発表です!





マイケル容疑者!歴代記録を更新!!

マリオ!
2連勝だ!

tky11!
初オンエアだ!

100点満点!!
こちらも初オンエア!

オリタタミガサ!!
3連勝!

FLY!
こちらは2連勝!

増岡ダダ!
3連勝だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 こんな「パソコン」は嫌だ!
さて、どんなパソコンでしょうか!?

「紙ふぶきや〜」

歴代KBを更新だ!なんと第1回以来のTOPオンエア!

マイケル容疑者
(OA率 17/23)

見た目がティッシュ箱
(417KB)










「快進撃じゃー」

三度目の正直で初オンエア!ここから快進撃の始まりだ!

100点満点!
(OA率 1/3)

画面からカビやダニなどの本物のウイルスが出る
(397KB)










「オンエアした事が奇跡・・・」

奇跡なんかじゃありません!今回は堂々の300超えでオンエア!

マリオ
(OA率 2/6)

「ゴミ箱」以外何も無い。
(349KB)










「有難うございます」

こちらも三度目の正直だ!300超えで見事リベンジ!

tky11
(OA率 1/3)

クリックするといつもいつもパソコンが痛いって大声で言う
(317KB)










「今回も合格ですか!?そんな馬鹿な」

本人も驚くオンエア!2連続ボーダー合格だ!

FLY
(OA率 2/4)

本体のみで画面がない。
(293KB)










「感謝感激でございます。(涙)」

無傷のままで3連勝!涙も溢れる連勝だ!

オリタタミガサ!
(OA率 3/3)

画面のサイズが4×3cm
(293KB)










「あーあ。初負けですね。え?オンエアですか?」

今回は滑り込みオンエア!負けなし3連勝だ!

増岡ダダ
(OA率 3/3)

機能がワープロのみ
(293KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

SEVEN STAR
しょせんおれなんてこの程度ですよ…」

印度
(´・ω・`)

凶器攻撃
「無念。」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system