第280回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

今期ラストバトルは
14組出場スペシャルでお送りします!

さぁ、14組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















連勝をかけて!
HER ROUGE ON






























久々の連勝を狙う!
JIN Lite






























今期4勝目をかけて!
花鳥風月






























怒涛の21連勝中!
BOMB






























3連勝なるか!?
8823





























初の連勝を目指して!
藍殿TT






























前回初オンエア!































3連勝なるか!?
ルリーロの地球






























今期4勝目を狙う!
一条←






























こちらも今期4勝目なるか!?
ねずらー






























リベンジをかける!
ジアザー






























連敗止めるか!?
べくそん






























久しぶりの挑戦!
イタリアーノ焼肉






























今期4勝目なるか!?
まーくん



































以上で14組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位7組の発表です!




























HER ROUGE ON!
連勝スタート!

JIN Lite!
こちらも連勝だ!

8823!
3連勝!

藍殿TT!
初の連勝!

一条←!
今期4勝目!

べくそん!
こちらも今期4勝目だ!

イタリアーノ焼肉!
リベンジ叶えた!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題
?的花?子? / utpala ?


この画像で一言どうぞ。






「大会出場圏内まで底上げしたいけど、早く4位を取りたい気持ちもあり複雑でした。ワンコきゃわわ」


全順位達成の誘惑を跳ね除け、TOPで底上げに成功!これで20位以内に入れたのか…!?

藍殿TT
(OA率 7/17)

STEP1: 太さや色が理想に合った棒を2本用意
STEP2: 好みのソックスを履かせる
STEP3: 36℃前後まで温める ←今ココ!
STEP4: JKの脚だと思い込んで愛でる

(361KB)










「今期は凄く頑張りました」

凄く頑張って勝ち取った2期ぶりのチャンピオン大会!最終調整もバッチリだ!

HER ROUGE ON
(OA率 24/40)

ボイラー溶接士実技試験 唯一の不合格者

(353KB)










「もうチャンピオンでよくね?」

今期は3勝どまりだったが、来期へ向けて最後にオンエアを勝ち取った!リベンジ達成!

イタリアーノ焼肉
(OA率 22/29)

ナレーター「知ってましたか?クリケットのバットの手入れには
先端に靴下をはかせてあげて温めてあげるのが大事なのです」

(317KB)










「4期連続の最終戦と画像〜」

最終戦の節目には必ず登場!得意の画像ネタで最後に底上げ成功だ!

JIN Lite
(OA率 19/36)

自分ではパペットマペット上手くやれてると思ってる

(309KB)










「いや、よく通りましたよ、本当に。」

冷や汗で勝ち取った今期4勝目!残すは合計KB次第だが…!?

べくそん
(OA率 16/33)

この直後、落ちたタバコの灰が、近くのタンクから漏れていた
ガソリンに引火し、作業場が爆発したが、幸いこの男性は軽症
で済んだ。(「サーチナ」編集担当:如月隼人)

(285KB)










「思い立ったらすぐ投稿!ラストに帳尻合わせて良かった〜」

こちらも土壇場で滑り込んだ今期4勝目!帳尻を合わせた結果の順位は…!?

一条←
(OA率 25/54)

衝撃!ドームの空調操作の実態
〜ホームランはこうして増産されていた〜

(285KB)










「寒い日が続いていますね。連勝や!」

この放送をしている日も見事に寒かったです。3連勝で来期に期待がかかる!

8823
(OA率 3/4)

あの南京玉すだれの子、可愛かったな・・・。

(269KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

花鳥風月
「来期までアディオス!」

BOMB
「うんこーうんこー」


「恐ろしいことがおきた(ウルトラの父風)」

ルリーロの地球
「はい、これでチャンピオン大会の夢潰えた(T_T)」

ねずらー
「あぎゃ」

ジアザー
「予選落ちしてない!やったー!」

まーくん
「・・・」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第280回
KB 名前 OA率
361 藍殿TT 7/17
353 HER ROUGE ON 24/40
317 イタリアーノ焼肉 22/29
309 JIN Lite 19/36
285 一条← 25/54
べくそん 16/33
269 8823 3/4
245 ジアザー 4/10
237 BOMB 32/35
まーくん 17/31
201 1/2
ねずらー 24/50
193 花鳥風月 6/21
177 ルリーロの地球 4/7
今期最終戦は史上初となる14組バトル。
ラストバトルを制したのは底上げを狙った藍殿TT。
最後に大きく底上げを果たし、自身初の連勝で今期最終戦を制した。
HER ROUGE ONは底上げにはならなかったが、連勝でCSへの流れを作った。
イタリアーノ焼肉は久々の挑戦ながら見事リベンジ。
JIN Liteは今期の勝利は全て画像ネタという結果に。
一条←、べくそんは揃って滑り込みの今期4勝目。
8823がボーダーながら3連勝を達成した。
ここで長期に渡って続いていた21連勝がSTOPしたBOMBを筆頭に、
チャンピオン大会へ向けて底上げが必須だった、ジアザーとルリーロの地球、
同じく土壇場で今期4勝目を狙った花鳥風月、ねずらー、まーくん、
そして前回初オンエアの%がオフエア。
今期も、波乱万丈なまま終焉を迎えた通常回。
チャンピオン大会への切符を手にした出場者が、ついにこの後発表となる。




第11回チャンピオン大会出場者決定!



戻る

inserted by FC2 system