第283回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















現王者が参戦!
BOMB






























リベンジなるか!?
赤HELL党






























初の連勝を目指して!
Alanzubia*Aguado






























5度目の挑戦!
マグネッツ






























連勝をかけて!
アンビシャス





























リベンジなるか!?
ねずらー






























10連勝中!
FAN






























今期初オンエアをかけて!
岡崎ちゆり






























3連勝を目指す!
一条←






























リベンジなるか!?
烏丸瑞佳



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!




























BOMB!
リベンジのオンエア!

赤HELL党!
こちらもリベンジ!

マグネッツ!
悲願の初オンエア!

アンビシャス!
2連勝だ!

ねずらー!
リベンジのオンエア!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 安く服を買うことができるユニクロ。
では、「ユニクロ」を頭文字に、あいうえお作文をしてください。






「勝ったんだね。プロテインだね」


そうだね。今期初オンエアだね。昨期土壇場で4勝を逃した悔しさは今期晴らせ!

ねずらー
(OA率 25/51)

愉快なフネさん
二重人格のタラオ
黒魔術師サブちゃん
ろくでもない内容だな、次回のサザエさんは

(381KB)










「『作文の赤HELL』と呼んでください」

作文の赤HELLの底力を見せつけた!リベンジで今期初オンエア!

赤HELL党
(OA率 5/12)

ユニークな彼女の一言
2回目の交わりを交わす時
暗闇で放った一言
「ロウソク使っていい?」「何に!?」

(353KB)










「この調子で行ければ、ありがたい!!」

初挑戦の前回に続き今回もオンエア!この勢いをどこまで継続できるか!?

アンビシャス
(OA率 2/2)

ゆとり世代で育ち
ニートでバンドばかりやってる兄貴に
九九を言わせた時の最大の見せ場は
「6×9(ロック)=最高!!」

(353KB)










「はじめまして。BOMBと申します。」

ご丁寧にどうも、こちらこそ初めまして。現王者が初心に帰ってオンエア!

BOMB
(OA率 33/36)

優勝するぞー!! (へーい)
日本一になるぞー!! (あーはいはい)
苦しい練習になるが、ついてこーい!! (今度新しいスマブラが出るんだってー)
ろくでなし部の日常

(305KB)










「何年越しのオンエアなのかわからないけどやったー!」

おそらく6年越しのオンエアだと思われます。悲願叶って初オンエア!

マグネッツ
(OA率 1/5)

湯葉を
煮込んで
黒く染めた
ロングスカート

(297KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

Alanzubia*Aguado
「ここでボケれる人は天才だと思う。」

FAN
「夏バテのせいです」

岡崎ちゆり
「よぉーし、誰も追いつかないところまで伸ばすぞー」

一条←
「あいうえお苦手だなぁ」

烏丸瑞佳
「夏に雪の話をして何が悪い!(半ば開き直り)」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第283回
KB 名前 OA率
381 ねずらー 25/51
353 赤HELL党 5/12
アンビシャス 2/2
305 BOMB 33/36
297 マグネッツ 1/5
277 岡崎ちゆり 18/49
253 Alanzubia*Aguado 1/2
221 FAN 13/18
213 一条← 25/55
185 烏丸瑞佳 1/6
今期3戦目は新旧入り乱れる戦い。
TOPに立ったのは昨期のリベンジに燃えるねずらー。
リベンジ達成で、勝率5割復帰にリーチをかけた。
2位には前回のリベンジで今期初オンエアの赤HELL党と、
2戦連続オンエアのアンビシャスが並んだ。
現チャンピオン・BOMBも無難にオンエア。
ボーダーには第75回以来、長年の夢をかなえたマグネッツが滑り込み。
岡崎ちゆりは次点での悔しいオフエア。
前回初挑戦初オンエアのAlanzubia*Aguadoもここで初黒星。
10連勝中のFANや、昨期終盤戦で復活を遂げた一条←、
リベンジをかけた烏丸瑞佳もオフエアとなった。






戻る

inserted by FC2 system