第284回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















連敗脱出なるか!?
烏丸瑞佳






























3連勝なるか!?
HER ROUGE ON






























5連勝を目指して!
けんた






























連敗止めるか!?
コバルトブルドック






























リベンジをかけて!
JIN Lite





























初の連勝なるか!?
極東






























無傷の3連勝なるか!?
アンビシャス






























3連勝中!
佐々木ヒデタカ






























連勝をかける!
赤HELL党






























リベンジなるか!?
Alanzubia*Aguado



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!




























HER ROUGE ON!
3連勝だ!

極東!
初めての連勝!

佐々木ヒデタカ!
こちらは4連勝!

赤HELL党!
2連勝おめでとう!

Alanzubia*Aguado!
リベンジのオンエア!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題

この画像で一言どうぞ。






「とりあえずオンエア出来た自分に丸を付けたいです」


この出来は二重丸どころか花丸をあげちゃいましょう!初のTOPで今期2勝目!

赤HELL党
(OA率 6/13)

このページもウォーリーに丸されてるよ…

(369KB)










「今期も頑張ります。ほんとだよ。」

昨期は久々のファイナルへ勝ち進んだ!今期も晴れ舞台を目指して1勝目!

HER ROUGE ON
(OA率 25/41)

「私の卒業アルバムだけ既に袋とじグラビアが開かれてたの」

「そもそも袋とじがある時点でおかしい」

(341KB)










「今期は大会行くから(震え声)」

昨期は惜しくも3勝どまり。今期こそ期間4勝を目指すぞ!

極東
(OA率 4/10)

男「貴女の修学旅行の写真の中から
  今回の事件の犯人のモンタージュを作れって言われましてもね……」

(325KB)










「3連勝!?」

残念ながら3連勝はならなかったが、それでも今期2勝目!次のオンエアこそ連勝を!

Alanzubia*Aguado
(OA率 2/3)

「引き出物は大鶴義丹の写真集でいいんじゃない?」

(289KB)










「はじめての4連勝。イェイ♪」

初の4連勝で幸先が良いスタート!2期連続のチャンピオン大会を目指せ!

佐々木ヒデタカ
(OA率 9/14)

このあと、次のページが急に飛び出す絵本になっててビックリする。

(289KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

烏丸瑞佳
「むー…。あえて「夏だからこそ鍋!」みたいな事を狙うべきだったか…」

けんた
「また初戦で負けたー」

コバルトブルドック
「お仕置きされたんだベェ」

JIN Lite
「あう」

アンビシャス
「暑さにやられてる。。写真修行してきます!」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第284回
KB 名前 OA率
381 赤HELL党 6/13
341 HER ROUGE ON 25/41
325 極東 4/10
289 Alanzubia*Aguado 2/3
佐々木ヒデタカ 9/14
241 JIN Lite 19/38
225 けんた 33/53
209 アンビシャス 2/3
185 コバルトブルドック 2/12
177 烏丸瑞佳 1/7
全体的にやや得点が伸び悩んだ今回。
その中でTOPに立ったのは、赤HELL党。
初めてのTOPオンエアで久々の連勝に花を添えた。
HER ROUGE ONは3連勝で安定のオンエア。
極東は昨期最終戦の良い流れを引き継いで初の連勝。
ボーダーにはリベンジのAlanzubia*Aguadoと、
初の4連勝で今期2勝目の佐々木ヒデタカが滑り込んだ。
JIN Liteは今期2度目の次点でのオフエア。
けんたはこれで7回目のオフエアスタート。
好調だったアンビシャスはここでまさかの初黒星。
連敗脱出をかけたコバルトブルドック、烏丸瑞佳もオフエアとなった。






戻る

inserted by FC2 system