第286回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















連敗脱出なるか!?
烏丸瑞佳






























連勝スタートを目指す!
カニュ






























リベンジなるか!?
赤HELL党






























連勝をかける!
べくそん






























リベンジをかけて!
スタートストップ





























連敗脱出なるか!?
ゴーカイハルシー






























リベンジを誓う!
鋳☆いんがむ






























こちらもリベンジを狙う!
ふるかうんと






























久々の連勝なるか!?
ねずらー






























連敗脱出なるか!?
コバルトブルドック



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!




























赤HELL党!
リベンジ達成!

べくそん!
連勝スタート!

鋳☆いんがむ!
見事リベンジ!

ふるかうんと!
こちらもリベンジ!

コバルトブルドック!
連敗止めた!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を当てはめてください。(ブルガリアのことわざを拝借)

「○○が必要なら、できあがっているのをとれ。○○が必要なら、できあがったのはとるな。」






「お初にお目にかかります(大嘘)」


気持ちは常に初心者のつもりで!今期の初挑戦はTOPでスタート!

ふるかうんと
(OA率 9/23)

「熟女が必要なら、できあがっているのをとれ。
 幼女が必要なら、できあがったのはとるな」

(401KB)










「↑」

調子は上向きで、気分は上々!白星スタートで今期も目指せチャンピオン大会!

鋳☆いんがむ
(OA率 17/28)

「ポップコーンが必要なら、できあがっているのをとれ。
 ねるねるねるねが必要なら、できあがったのはとるな」

(369KB)










「3連続ブービーからの連敗脱出ってかっこいいよね。」

まさにこれぞ下剋上って感じですかね!ここから連続オンエアだ!

コバルトブルドック
(OA率 3/13)

「居酒屋から一緒に帰る人が必要なら、できあがっているのをとれ。
 2次会に一緒に行く人が必要なら、できあがったのはとるな。」

(329KB)










「今期は勝ち頭になる!」

昨期はギリギリ4勝で掴んだCSへの切符。今期早くも3勝目、勝ち星を増やせ!

赤HELL党
(OA率 7/15)

「川越シェフの料理が必要なら、できあがっているのをとれ。
 殺人料理を作る好きな子の料理が必要なら、できあがったのはとるな。」

(309KB)










「点数低くてもいいんです、受かればいいんです。」

球2個差でもいいんです!滑り込みセーフでまずは今期1勝目!

べくそん
(OA率 17/34)

「一発芸要員が必要なら、できあがっているのをとれ。
 帰りの送迎が必要なら、できあがったのはとるな。」

(309KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

烏丸瑞佳
「うん…知ってた。」

カニュ
「まだまだ」

スタートストップ
「お久しぶりです」

ゴーカイハルシー
「初の4連敗やん」

ねずらー
「また来ますよ。」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第286回
KB 名前 OA率
401 ふるかうんと 9/23
369 鋳☆いんがむ 17/28
329 コバルトブルドック 3/13
309 赤HELL党 7/15
べくそん 17/34
301 ねずらー 25/52
285 ゴーカイハルシー 10/22
269 スタートストップ 2/6
229 カニュ 12/24
烏丸瑞佳 1/8
今期第1戦以来のオーバー400が現れた第286回。
そのオーバー400でTOPに立ったのはふるかうんと。
昨期初のチャンピオン大会出場を果たした勢いそのままに勝利を獲得。
同じく昨期チャンピオン大会出場組の鋳☆いんがむが2位でオンエア。
コバルトブルドックは3連敗を乗り越え今期初勝利。
ボーダーにはリベンジで今期3勝目の赤HELL党と
勝率5割へ復帰したべくそんが揃って滑り込んだ。
ねずらーは300KB台ながら、球2個差での無念のオフエア。
ゴーカイハルシーは連敗脱出ならず。スタートストップは2度目の連敗。
今期2勝目をかけたカニュ、連敗脱出を狙った烏丸瑞佳もオフエアとなった。






戻る

inserted by FC2 system