第289回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















初の3連勝なるか!?
赤HELL党






























久々の挑戦!
プリプリ坊や






























連敗脱出なるか!?
アンビシャス






























改名後初挑戦!
おはようクツシターZ






























再び連勝スタートなるか!?
鋳☆いんがむ





























3連勝をかけて!
べくそん






























連勝を目指す!
岡崎ちゆり






























7連勝中!
田中一






























3連勝を狙う!
じゃい






























リベンジをかけて!
烏丸瑞佳



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!




























アンビシャス!
連敗脱出!

鋳☆いんがむ!
連勝スタート!

べくそん!
3連勝だ!

岡崎ちゆり!
久々の連勝!

田中一!
末広がりの8連勝!

じゃい!
3連勝おめでとう!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 今年は北島三郎が紅白を超越した大トリを務めることで話題となっている「紅白歌合戦」。
では、「こうはく」を頭文字に、あいうえお作文をしてください。






「大相撲の遠藤関には頑張って欲しいです」


遠藤関いいところまでいきましたね!こちらは勢いに乗って8連勝!

田中一
(OA率 14/20)

この企画考えたやつ出てこい!
生まれたての子鹿VS
白鵬って
比べる対象おかしすぎるやろ!

(361KB)










「新年早々のオンエア…ではなかったのよね。」

新年早々…とはならなかったが、それでも嬉しい今期2勝目!これで1勝の勝ち越しだ!

べくそん
(OA率 18/35)

こんな顔ですから
「馬」って呼ばれてますわ
ははは…
悔しいです!!

(321KB)










「ちょっと長すぎましたが、渾身のネタですわ!!」

渾身のネタで連敗STOP!今期3勝目でチャンピオン大会も見えてきた!

アンビシャス
(OA率 3/5)

今年の紅白歌合戦も終盤にさしかかってきました。
歌で繋ごう絆と絆。今年は歌手だけにとらわれず自由な選出方法により、
 各界の著名人に出て頂きました。
林修先生、東野圭吾さんと歌いつないできましたが、
 続いてはスポーツ界よりこの人に歌って頂きましょう。
クルム伊達公子さんで、曲は「アイラブ テニス」

(309KB)










「☆」

名前の通りの白星をGET!再び連勝スタート!

鋳☆いんがむ
(OA率 18/29)

小屋の中で
牛たちが言う
「早くここから逃げ出すんだ!
 食われるぞ!」

(293KB)










「明けました。」

明けまして1ヶ月が経ちました!滑り込みで久々の連勝!

岡崎ちゆり
(OA率 20/51)

広告に『全品半額セール』と書いてたので行ってみたら
売っていたのは
ハリネズミの針と
車海老の殻

(285KB)










「C大会狙えるかもね。」

3連勝でチャンピオン大会へ向けて王手!今期無傷の3連勝!

じゃい
(OA率 3/4)

この店では
うどんが絶品!
繁盛してるわけじゃないんだけど
食い逃げOK!

(285KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

赤HELL党
「無条件使ってこれは恥ずかしい…」

プリプリ坊や
「忘れてください・・・!」

おはようクツシターZ
「まあまあ。こんなもんですよ。しょせん。」

烏丸瑞佳
「ぐぬぬ…」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第289回
KB 名前 OA率
361 田中一 14/20
321 べくそん 18/35
309 アンビシャス 3/5
293 鋳☆いんがむ 18/29
285 岡崎ちゆり 20/51
じゃい 3/4
269 おはようクツシターZ 9/33
237 赤HELL党 8/17
225 烏丸瑞佳 2/11
177 プリプリ坊や 5/11
今期2度目の6組オンエアとなった第289回。
TOPに立ったのは田中一。
2戦連続でTOPオンエアを獲得し、勢いは未だ衰えず。
べくそんは3連勝で勝ち越しに成功。
アンビシャスは連敗を2で止め、今期3勝目。
鋳☆いんがむは連勝スタートで今期2勝目を獲得。
ボーダーには今期2勝目の岡崎ちゆりと、
今期3戦3勝のじゃいが仲良く滑り込んだ。
NBAから改名したおはようクツシターZは残念ながら次点に。
今期最初の底上げを狙った赤HELL党もオフエア。
烏丸瑞佳はこれで今期4勝へ後がなくなった。
久々の挑戦のプリプリ坊やもオンエアとはならなかった。






戻る

inserted by FC2 system