第290回(秋田)結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

今期最初の地方大会2連戦!まずは東北の地、秋田県で開催します!
「笑う子はいねがー」「オンエアするやつはいねがー」

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















久々のオンエアなるか!?
おはようクツシターZ






























4連勝をかけて!
藍殿TT






























リベンジなるか!?
一条←






























再び連勝スタートなるか!?
けんた






























リベンジをかけて!
コバルトブルドック






























3連勝中!
べくそん






























連敗STOPなるか!?
まーくん






























リベンジを誓う!
FAN






























リベンジを目指す!
ナカギ






























今期2勝目なるか!?
ZIP



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!




























おはようクツシターZ!
連敗脱出!

藍殿TT!
4連勝だ!

一条←!
リベンジおめでとう!

けんた!
連勝スタート!

FAN!
こちらもリベンジ!

ZIP!
連勝おめでとう!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題

この画像で一言どうぞ。






「このまま連勝が続けば 次回で勝率5割復帰(^-^)/」


4連勝にTOPオンエアのおまけつき!出場2回目以来の勝率5割まであと1勝!

藍殿TT
(OA率 9/19)

男の視線を自動追尾できる襖が動いて常に女性を隠す

(393KB)










「クツシターZのZは"ず"じゃなくて、"ゼット"ですよ!」

改名後初のオンエア!目指すはアルファベットの26連勝!?

おはようクツシターZ
(OA率 10/34)

「私、別にラブホテルにこんな風情求めてないわ。」

(369KB)










「きりたんぽうめぇよ?みんな秋田のこと舐めたら〜のんのんの〜ん」

自分は秋田へ行ったことはありません…。リベンジで今期1勝目!

一条←
(OA率 26/56)

ELT

(321KB)










「ゐゑゐ!!」

前回まかさの連勝STOPもしっかりリベンジ!今期初オンエアは、いと嬉し!

FAN
(OA率 14/19)

人口が二人しかいない村、その二人とも
風情のある生活をしている 贅沢するな

(313KB)










「まだ老害とは呼ばないで」

今期も着実に2勝目をGET!微バト新記録となる8期連続のチャンピオン大会を目指せ!

けんた
(OA率 35/58)

呉服屋のマネキンに憧れて

(269KB)










「ついに念願の20勝目です!」

着実にオンエアを積み重ね、ついに掴んだ20勝!今期こそ久々のチャンピオン大会出場なるか!?

ZIP
(OA率 20/28)

「あなたと別れようと思うの。」

「せめて、旅行が終わってから言ってほしかったよ。」

(269KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

コバルトブルドック
「悲しくなんかないもん!!」

べくそん
「あきまへんでございますなぁ。」

まーくん
「久々に投稿してこれか・・・」

ナカギ
「残念だー!今日は貧相に断食!」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第290回
KB 名前 OA率
393 藍殿TT 9/19
369 おはようクツシターZ 10/34
321 一条← 26/56
313 FAN 14/19
269 けんた 35/58
ZIP 20/28
261 ナカギ 2/7
249 べくそん 18/36
177 コバルトブルドック 3/15
137 まーくん 17/33
今期最初の地方大会は秋田でスタート。
藍殿TTがTOPでオンエア。今期初戦に続き高KBで連勝を飾った。
改名後初オンエアのおはようクツシターZはこれで節目の10勝目。
一条←、FANは共にリベンジで今期初オンエアを獲得。
ボーダーに滑り込んだのは共に2連勝のけんたとZIP。
ナカギは球2個差でリベンジならず。べくそんは3連勝がSTOP。
コバルトブルドックは再び連敗へ。
まーくんは自己ワースト更新の4連敗となってしまった。






戻る

inserted by FC2 system