第291回(奈良)結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

今期最初の地方大会2連戦・後半戦は、こちら奈良県で開催します!
大仏のような人まで笑わしてしまう勢いで10組が挑みます!

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















3連勝中!
FLY






























リベンジをかけて!
アッキー






























4連勝なるか!?
じゃい






























こちらも4連勝なるか!?
HER ROUGE ON






























リベンジをかけて!
赤HELL党






























3連勝なるか!?
岡崎ちゆり






























無傷の3連勝中!
ネジマキカミサマ






























連敗止めるか!?
JIN Lite






























連勝をかける!
アンビシャス






























9連勝を目指して!
田中一



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!




























アッキー!
見事リベンジ!

じゃい!
4連勝おめでとう!

JIN Lite!
連敗止めたぞ!

アンビシャス!
再び連勝!

田中一!
9連勝だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題

この画像で一言どうぞ。






「オンエア嬉しい(小並感)」


素直な気持ちでオンエア!今期の初舞台で見事にTOP合格!

アッキー
(OA率 9/17)

【問】自転車のフレームの3辺からなる△ABCと
△顎肘手が相似であることを証明せよ。

(401KB)










「20キロの減量に成功しました。身体が軽いです。」

身も心も軽やかに9連勝!自信の連勝記録はどこまで伸ばすか!?

田中一
(OA率 15/21)

センター試験を寝坊したので諦めてピクニックに行く

(365KB)










「久々にページ開いたら画像お題だったんですよ」

画像お題の雄は、運も兼ね備えていた!?連敗STOPで節目の20勝目を飾ったぞ!

JIN Lite
(OA率 20/39)

恋敵の家が燃えてる

(349KB)










「かなり挑戦的なネタ。」

挑戦しながらもしっかりとオンエアをGET!これで一気に今期4勝目!

じゃい
(OA率 4/5)

いっけねぇ!うっかり後輪にプラレール巻いて走ってたよ。てへっ♪

(345KB)










「初地方大会やったぞー!!大分に幸あれ☆」

初の地方大会で見事にオンエア!奈良から遠く離れた故郷に、想いよ届け!

アンビシャス
(OA率 4/6)

みてみて!!俺のこの敬礼さ、署内でめっちゃ人気だったんだぜ!!

(325KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

FLY
「残念、無念。」

HER ROUGE ON
「岩手県民なので秋田大会に出たかったのですが、お題の写真が難しかったので奈良大会を選びました。無念。」

赤HELL党
「地方で負けたら底上げ出来ないじゃん…」

岡崎ちゆり
「地方での戦績悪いなー(通常でも悪いやろっていうツッコミは禁止やで)」

ネジマキカミサマ
「・・・・・・・・・・げんなり。」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第291回
KB 名前 OA率
401 アッキー 9/17
365 田中一 15/21
349 JIN Lite 20/39
345 じゃい 4/5
325 アンビシャス 4/6
309 FLY 21/35
305 赤HELL党 8/18
269 HER ROUGE ON 25/42
261 ネジマキカミサマ 3/4
221 岡崎ちゆり 20/52
今期2戦目の地方大会 in 奈良。
現時点でのランキングTOP5犇めき合う激戦回を制したのはアッキー。
強豪を抑え、今期初オンエアをTOPオンエアで飾った。
田中一は9連勝で今期3勝目を獲得。
連敗STOPのJIN Liteはこれで今期初オンエア。
じゃいは今期無傷の4連勝。
5位に滑り込んだアンビシャスはこれでランキングTOPに躍り出た。
FLY、赤HELL党は300KB台での痛いオフエア。
HER ROUGE ONは3連勝がSTOP。
ネジマキカミサマはこれが自身初黒星。
3連勝をかけた岡崎ちゆりもオフエアとなった。






戻る

inserted by FC2 system