第293回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















連勝をかけて!
一条←






























初オンエアなるか!?
もけ。






























初挑戦!
副編集長






























リベンジなるか!?
べくそん






























こちらもリベンジをかける!
FLY





























3連勝なるか!?
ZIP






























初挑戦!
プロボウラー






























こちらも初挑戦!
防火水槽






























リベンジを誓う!
鋳☆いんがむ






























初の連勝をかけて!
烏丸瑞佳



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!




























一条←!
再び連勝スタート!

副編集長!
初挑戦初オンエア!

ZIP!
3連勝だ!

鋳☆いんがむ!
リベンジ叶った!

烏丸瑞佳!
初めての連勝おめでとう!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 春と言えば、やっぱり「桜」
では、「さくら」を頭文字に、あいうえお作文をしてください。






「初めまして。今後ともよろしくお願いします。」


こちらこそ初めまして。今期3組目の初挑戦でTOPオンエア!鮮烈デビューだ!

副編集長
(OA率 1/1)

酸素カプセルに立てこもった犯人。
苦し紛れに一言
「楽になりたかった」

(369KB)










「お疲れ様です。更新頑張ってください。」

ありがとうございます!3連勝で勢いに乗って行け!

ZIP
(OA率 21/29)

♪さっちゃんはね
黒髪が似合うってホントだよ、
 だけど小っちゃいからお母さんに髪の毛染められて茶髪なんだ。
来週には金髪かもね、さっちゃん

(361KB)










「思い立ったらすぐ投稿。痛くなったらすぐセデス。」

週末になったらすぐ更新!…できるといいなぁ。連勝スタート!

一条←
(OA率 27/57)

サカつく始めて
苦節10年
ラグビーチームになりました

(341KB)










「♪」

リズムに乗ってリベンジ達成!安定して今期3勝目を獲得!

鋳☆いんがむ
(OA率 19/31)

さわやかなイケメンを
苦渋の決断で
ラー油の海へ投げ込む

(333KB)










「よっしゃ!今日の晩御飯は固形コンソメだ!!」

ギリギリセーフで初の連勝!これで今期4勝目の可能性が残ったぞ!

烏丸瑞佳
(OA率 4/13)

さっき買ってきた
クノールのコーンポタージュ
来年も飲みたいから鉢植えにしよう

(297KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

もけ。
「久しぶりでもダメでしたねー。」

べくそん
「散りました。」

FLY
「負けた!負けた!負けた!」

プロボウラー
「やだ」

防火水槽
「O.M.G!!」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第293回
KB 名前 OA率
369 副編集長 1/1
361 ZIP 21/29
341 一条← 27/57
333 鋳☆いんがむ 19/30
297 烏丸瑞佳 4/13
233 FLY 21/36
プロボウラー 0/1
225 もけ。 0/2
205 防火水槽 0/1
177 べくそん 18/37
久々に初挑戦組が3組と、多かった第293回。
そんな中、TOPは初挑戦組の一角、副編集長。
ベテラン勢を抑え、見事TOPで白星デビューに花を添えた。
ZIPは今期無傷の3連勝で安定感を見せつけた。
一条←は久々の連勝。30回目の節目の挑戦の鋳☆いんがむも白星。
前回に続き、負ければ今期4勝ができなくなる烏丸瑞佳が、なんとか滑り込んだ。
FLY、プロボウラーは次点でのオフエア。
べくそんは再び負け越しとなってしまった。






戻る

inserted by FC2 system