第294回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















初の3連勝なるか!?
おはようクツシターZ






























リベンジなるか!?
ネジマキカミサマ






























連勝を目指して!
さかも党<駄作王>






























連勝をかけて!
柿野種






























初挑戦!
メロトロン





























連勝を狙う!
副編集長






























無傷の5連勝中!
カノン進行






























初オンエアなるか!?
しゅら






























連敗止めるか!?
ゴーカイハルシー






























こちらも連敗STOPを誓う!
コバルトブルドック



































以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!




























おはようクツシターZ!
初めての3連勝!

さかも党<駄作王>!
2連勝だ!

副編集長!
こちらも2連勝!

カノン進行!
無傷の6連勝!

しゅら!
初オンエアおめでとう!

コバルトブルドック!
連敗脱出!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

西村:田中将大投手の連勝記録凄かったな。
前田:日米通算34連勝だもんな。記録が止まったのは残念だけど本当に凄かったよな。
西村:実はさ、俺も連勝記録持ってるんだけど、誰も褒めてくれないんだよね。
前田:いったい何の連勝記録を持ってるんだ?
西村:
前田:






「やった!6連勝〜」


これで負けなし6連勝!無傷の連勝記録継続に初のTOPのオマケ付き!

カノン進行
(OA率 6/6)

西村:田中将大投手の連勝記録凄かったな。
前田:日米通算34連勝だもんな。記録が止まったのは残念だけど本当に凄かったよな。
西村:実はさ、俺も連勝記録持ってるんだけど、誰も褒めてくれないんだよね。
前田:いったい何の連勝記録を持ってるんだ?

西村:人間、生きてるだけで勝利!今年もこれで150連勝!ああ、天に感謝!神に感謝!

前田:しまった!こいつやばい宗教やってたんだった!

(389KB)










「駒大苫小牧時代から凄かったですね。」

甲子園での活躍も凄かったですね!自分の活躍も記事にしちゃえ!

副編集長
(OA率 2/2)

西村:田中将大投手の連勝記録凄かったな。
前田:日米通算34連勝だもんな。記録が止まったのは残念だけど本当に凄かったよな。
西村:実はさ、俺も連勝記録持ってるんだけど、誰も褒めてくれないんだよね。
前田:いったい何の連勝記録を持ってるんだ?

西村:カツラか地毛か当て続けてるんだけど…

前田:俺を見ないで!

(333KB)










「赤飯食います。鼻から。」

祝いの赤飯を鼻から食う!?今期初挑戦もしっかり白星!

さかも党<駄作王>
(OA率 2/2)

西村:田中将大投手の連勝記録凄かったな。
前田:日米通算34連勝だもんな。記録が止まったのは残念だけど本当に凄かったよな。
西村:実はさ、俺も連勝記録持ってるんだけど、誰も褒めてくれないんだよね。
前田:いったい何の連勝記録を持ってるんだ?

西村:喪主との、にらめっこ対決

前田:どんだけ最強の顔面所持者なんだよ

(325KB)










「こんなに出て初めて3連勝ですよ!」

36戦目にして初の3連勝!次に目指すは自己記録更新だ!

おはようクツシターZ
(OA率 12/36)

西村:田中将大投手の連勝記録凄かったな。
前田:日米通算34連勝だもんな。記録が止まったのは残念だけど本当に凄かったよな。
西村:実はさ、俺も連勝記録持ってるんだけど、誰も褒めてくれないんだよね。
前田:いったい何の連勝記録を持ってるんだ?

西村:田中将大投手とのじゃんけん連勝記録53連勝

前田:田中将大投手じゃんけん弱っ!ってかなんでじゃんけんしてんの?!

(261KB)










「はいどーも、今季2勝目です。」

滑り込みで勝ち取った今期2勝目!巻き返しの日はこれからだ!

コバルトブルドック
(OA率 4/16)

西村:田中将大投手の連勝記録凄かったな。
前田:日米通算34連勝だもんな。記録が止まったのは残念だけど本当に凄かったよな。
西村:実はさ、俺も連勝記録持ってるんだけど、誰も褒めてくれないんだよね。
前田:いったい何の連勝記録を持ってるんだ?

西村:パワプロで阪神相手に334連勝。

前田:なんでや!阪神関係ないやろ!って、現実のプロ野球すら関係なかったんだけど!?

(225KB)










「最近やっとパプリカとピーマンの違いがわかって・・・ない!」

連敗脱出で今期初オンエア!初挑戦時以来のオンエアを獲得だ!

しゅら
(OA率 1/2)

西村:田中将大投手の連勝記録凄かったな。
前田:日米通算34連勝だもんな。記録が止まったのは残念だけど本当に凄かったよな。
西村:実はさ、俺も連勝記録持ってるんだけど、誰も褒めてくれないんだよね。
前田:いったい何の連勝記録を持ってるんだ?

西村:サザエさんのジャンケンで、サザエさんにかれこれ50回連続で負けてる。

前田:(それ連敗記録じゃねえかよ・・・。しかも約1年も・・・。)

(225KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ネジマキカミサマ
「オフエアになった同志に神の御加護を・・・。」

柿野種
「むぅ〜」

メロトロン
「勉強不足でした 出直します」

ゴーカイハルシー
「トンネル入りまーす」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第294回
KB 名前 OA率
389 カノン進行 6/6
333 副編集長 2/2
325 さかも党<駄作王> 2/2
261 おはようクツシターZ 12/36
225 コバルトブルドック 4/16
しゅら 1/2
205 メロトロン 0/1
197 ゴーカイハルシー 10/23
185 柿野種 1/2
177 ネジマキカミサマ 3/5
ボーダー付近の点数が伸び悩んだ今回。
カノン進行が2位以下を大きく引き離してのTOPオンエア。
これで無傷の6連勝を達成した。
副編集長は初の連勝で今期2勝目。
今期初挑戦のさかも党<駄作王>も2連勝を達成。
おはようクツシターZは初の3連勝でオンエアを獲得。
連敗脱出のコバルトブルドックと、
リベンジ達成で初オンエアのしゅらがボーダーへ滑り込んだ。
初挑戦のメロトロンは次点でのオフエア。
ゴーカイハルシーは連敗脱出ならず。
前回初挑戦の柿野種、リベンジをかけたネジマキカミサマもオフエアとなった。






戻る

inserted by FC2 system