第296回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















初の連勝なるか!?
コバルトブルドック






























3連勝なるか!?
しゅら






























リベンジなるか!?
ABS(全角)






























こちらもリベンジをかけて!
HER ROUGE ON






























連勝スタートなるか!?
JIN Lite





























4連勝中!
佐々木ヒデタカ






























3連勝なるか!?
一条←






























久々のオンエアなるか!?
最大瞬間風速






























リベンジを誓う!
ルリーロの地球






























3期ぶりの挑戦!
レイキングソー



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!




























しゅら!
3連勝だ!

HER ROUGE ON!
リベンジ叶った!

JIN Lite!
再び連勝!

佐々木ヒデタカ!
5連勝おめでとう!

一条←!
こちらは3連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題

この画像で一言どうぞ。






「連敗しなくてよかった」


連敗は第8期以来していない。安定した強さを見せつけたぞ!

HER ROUGE ON
(OA率 26/43)

「北川景子みたいな顔に整形してほしいんですけど」

「めんどいので頭付け替えておきますね」

(377KB)










「ばれいしょとじゃがいもって違うものなんですか?」

自分は同じものだと思っていましたけど違うんですか?3連勝だ!

しゅら
(OA率 3/4)

プリクラでカメラがどこにあるかいまいち分かってない。

(345KB)










「画像お題なんですよね」

画像お題といえばこの人!節目の40戦目を白星で飾った!

JIN Lite
(OA率 21/40)

右の口にご飯詰めると左の口からドロドロのお粥出る

(341KB)










「画像無敗記録更新!!」

画像お題は4戦4勝!3連勝で2期連続のチャンピオン大会も見えてきた!

一条←
(OA率 28/58)

右「えっ、お前中にチューっと注入しないの!?」
左「うん・・・外派。」

(317KB)










「お久しぶりです・・・っていコメントが多いような気がする。」

微バト自体の更新も久しぶりが多くてご迷惑をおかけしております。5連勝で通算10勝目!

佐々木ヒデタカ
(OA率 10/15)

左:はいどうも。リアルドールズです。よろしくお願いします。
  初挑戦なんで、頑張っていこうかなって思ってるわけなんですけども、
  っていうか、顔近すぎない?漫才やりづらいわ。

(285KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

コバルトブルドック
「勝って負けてが永遠に繰り返されている不思議」

ABS(全角)
「ついに連敗か・・・」

最大瞬間風速
「失礼しましたー」

ルリーロの地球
「久しぶりに投稿してやったのに!!!」

レイキングソー
「久々にでれて嬉しい!とりあえずそれだけ。」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第296回
KB 名前 OA率
377 HER ROUGE ON 26/43
345 しゅら 3/4
341 JIN Lite 21/40
317 一条← 28/58
285 佐々木ヒデタカ 10/15
269 コバルトブルドック 4/17
最大瞬間風速 5/13
261 レイキングソー 17/32
249 ルリーロの地球 4/8
233 ABS(全角) 22/30
新旧入り交じった今回の戦い。
TOPオンエアはHER ROUGE ON。
今期初のTOPオンエアで今期2勝目を獲得した。
しゅらは今期無傷の3連勝。
JIN Liteは節目の40回目の挑戦を勝利で飾った。
一条は久々の3連勝。佐々木ヒデタカは滑り込みで2桁・10勝目。
次点は初の連勝を逃したコバルトブルドックと、
久し振りの挑戦となった最大瞬間風速が並んでオフエア。
3期ぶりの挑戦となったレイキングソーも久々の勝利ならず。
昨期4勝のルリーロの地球も今期黒星スタート。
前チャンピオン・ABS(全角)もオフエアとなる波乱回となった。






戻る

inserted by FC2 system