第298回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

さぁ、10組の熱演はもう終わりました。満点を取れば545KB!

それでは早速、運命の計量へ参りましょう!



















リベンジをかけて!
コバルトブルドック






























連敗脱出なるか!?
モンスタイル






























3連勝なるか!?
極東






























初オンエアなるか!?
べんちウォーマー






























こちらも初オンエアなるか!?
もけ。





























前回リベンジのオンエア!
HER ROUGE ON






























3連勝中のチャンピオン!
BOMB






























連敗止めるか!?
ネジマキカミサマ






























初オンエアを誓う!
防火水槽






























3連勝中!
一条←



































以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!




























極東!
3連勝だ!

もけ。!
初オンエアおめでとう!

HER ROUGE ON!
再び連勝!

BOMB!
今期4戦4勝!

ネジマキカミサマ!
連敗脱出で今期4勝目!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌な美容室とは!?






「今期はあと4勝したいです」


自身4度目のオーバー400で余裕のTOP!底上げも狙ってまだまだオンエアを目指せ!

HER ROUGE ON
(OA率 27/44)

切った髪の毛を客に着払いで送ってくる

(433KB)










「こんなんでオンエアになるから不思議。」

そんなこんなで3度目の正直で初オンエア!このネタでオンエアは"儲け"もの!?

もけ。
(OA率 1/3)

おすすめメニュー
店長の気まぐれパーマ〜地中海リゾット風〜

(333KB)










「ベタかな? 最近よく分からぬ」

ベタなネタでもしっかりと勝ってくるのが流石チャンピオン!これで今期無傷の4連勝!

BOMB
(OA率 36/39)

毛細血管も切る

(317KB)










「5位でいいです。5位で良いんです。5位が良いんです!」

希望よりも高順位の4位を取って"しまった"!?ひとまずこれで今期4勝を達成!

ネジマキカミサマ
(OA率 4/6)

「カットはいりま〜す。」と言ったスタッフが
両手に活きのいいヤシガニを持って始めようとする。

(305KB)










「オンエアされたんで改名します」

自己最高の3連勝!オンエアされたのでまさかの改名か!?

極東
(OA率 5/11)

流行りの髪型は書類審査・ペーパーテスト・面接を
通らないとカットして貰えない

(301KB)




















[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

コバルトブルドック
「(土下座)」

モンスタイル
「失礼しやしたw」

べんちウォーマー
「床屋行ってスッキリしてきます。」

防火水槽
「頑張ろう」

一条←
「無条件あかん!」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!

第298回
KB 名前 OA率
433 HER ROUGE ON 27/44
333 もけ。 1/3
317 BOMB 36/39
305 ネジマキカミサマ 4/6
301 極東 5/11
297 防火水槽 0/3
289 べんちウォーマー 0/2
261 モンスタイル 6/33
249 一条← 28/59
225 コバルトブルドック 4/18
ボーダー付近に大集合した第298回。
TOPは連勝となったHER ROUGE ON。
2位以下と100KB以上の差をつけての圧巻のオンエアを見せつけた。
もけ。は3度目の挑戦で初オンエアを獲得した。
現チャンピオン・BOMBも無難にオンエアで他の挑戦者と同じく今期4勝目。
ここから球1個差で3組続くが、オンエアとなったのは、
今期4勝目を獲得したネジマキカミサマと、3連勝の極東の2組。
防火水槽は4KB差での悔しすぎる次点で初オンエアを逃した。
べんちウォーマーも初オンエアまであと一歩。
連敗脱出をかけたモンスタイル、3連勝中の一条←というベテラン勢もオフエア。
リベンジをかけたコバルトブルドックも敗戦となった。






戻る

inserted by FC2 system