第30回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



今期4勝目を狙う!
武笑戦線









245KB!これは厳しいか…。










6連勝つなぐか!?
マイケル容疑者









269KB!これはボーダー辺りか…。










連敗脱出をかける!
純血委員会









337KB!なかなかのKBだ!










初の連勝を狙う!
100点満点!









325KB!こちらも300を超えた!










無傷の5連勝なるか!?
B・D・S









373KB!これは高いKBだ!










リベンジを狙う!
オリタタミガサ!









257KB…。これは厳しそうだ…。










こちらもリベンジを目指す!
マリオ









397KB!これは高KBだ!










初オンエアなるか!?
takai









317KB!これは安全圏か!?










リベンジなるか!?
一条←









213KBでした…。










連敗脱出なるか!?
印度









141KB…。微笑オンバト最低記録…。






























以上で10組の計量は終わりました。


それではオンエアされる上位5組の発表です!





純血委員会!ついに今期初オンエア!

100点満点!!
2連勝だ!

B・D・S!
こちらは負けなし5連勝!

マリオ!
リベンジ達成!

takai!
初オンエア叶った!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 今年受験生となる鈴木君。
しかし、鈴木君には受験に合格する絶対の自信があります。
さて、どうしてそんなに自信があるのでしょうか?

「勝った!多分5位6位ぐらいかな?」

いえいえ堂々のTOPオンエアです!KBも順調に上昇中だ!

マリオ
(OA率 3/8)

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」で、脳年齢が「18歳」だったから
(397KB)










「文章がおかしいと思いますが見てください」

連勝達成で勝率5割!国語力をも補う力でオンエア!?

100点満点!
(OA率 2/4)

高校受験と場所を間違えた鈴木君は小学校に行ってしまいお受験を受けてしまったから
(325KB)










「やっとか〜」

やっと叶った今期初オンエア!初代チャンピオンがついに復活!

純血委員会
(OA率 15/22)

今だに、やれば出来る子だと自負しているから。
(337KB)










「初ウォンエア!」

前回の屈辱をバネに初オンエア!目指す目標は高い所に!

takai
(OA率 1/2)

鈴木しか入れない学校だから。
(317KB)










「よかった・・いやマジで」

今回も高KBでオンエア!無傷の連勝はどこまで続くか!?

B・D・S
(OA率 5/5)

前フリが大きいほうが、失敗したとき笑いが取れるから
(373KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

武笑戦線
参加することには意義はない」

マイケル容疑者
やっぱ足りんかったか・・・」

オリタタミガサ!
え? 連敗?」

一条←
「チャンピョン大会駄目か・・・。」


印度
「あうち」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system