第31回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



リベンジを狙う!
ZIP









317KB!これは安全圏か!?










連敗脱出なるか!?
オリタタミガサ!









201KBでした…。










初挑戦!
DETECTIVE-SUKE









213KB…。これは厳しいぞ…。










2勝目を狙う!
一条←









257KB!これは微妙なところだ…。










連勝つなぐか!?
tky11









301KB!ギリギリ300を超えてきた!










初オンエアを狙う!
けんた









285KB!これはどうなるか…。










3連勝つなぐか!?
ジョーカーマン









329KB!これはなかなかのKBだ!










初挑戦!
濃コク☆









213KB…。これはやってしまった…。










連敗脱出を誓う!
印度









329KB!自己最高KBだ!










3連勝なるか!?
TORO









229KB…。やってしまった…。






























以上で10組の計量は終わりました。


それではオンエアされる上位5組の発表です!





ZIP!リベンジ達成!

tky11!
2連勝だ!

けんた!
初オンエア!

ジョーカーマン!
3連勝!

印度!
連敗脱出!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 あなたは今殺人鬼に追いかけられています。
危険を回避する為に近く小学校の中に逃げこみました。
さて、その後どうなったでしょうか?

「愛=理解!」

皆さんの理解を集めTOPオンエア!連敗脱出おめでとう!

印度
(OA率 3/7)

小学校の校門から自分を見張る殺人鬼。
時間が経つにつれ、二人は徐々にお互いに興味を持ち、愛が芽生えた。
(329KB)










「受けて受けて二連勝〜」

勝って勝って2連勝〜!勝率5割に復帰した!

tky11
(OA率 2/4)

殺人鬼=学校の先生 だと言うことが判明した
(301KB)










「はい。リベンジ叶いましたか。」

叶った今期2回目のオンエア!こちらも勝率5割です!

ZIP
(OA率 2/4)

「危険」という看板のある溜め池に落ちてしまい、結局危険を回避出来なかった。
(317KB)










「いえっしゃ!」

今回は5位で初オンエア!まだまだこれから伸び盛り!

けんた
(OA率 1/2)

さらに、小学校を追いかける殺人鬼!猛スピードで逃げる小学校!
(285KB)










「ラオウよ おれにはあなたが最大の強敵だった」

2回連続のTOPオンエア!今期5勝目は2人目だ!

ジョーカーマン
(OA率 10/12)

急いで体育館に行き、3Pシュートを決めて逆転。
(329KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

オリタタミガサ!
3連敗・・・・」

DETECTIVE-SUKE
次回必ずリベンジできるように頑張ります。」

一条←
いいかげん、キレますよ。」

濃コク☆
「まあしょうがない・・」


TORO
「落ちました!次がある!」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system