第32回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



初オンエアなるか!?
DETECTIVE-SUKE









213KB…。これは厳しそうだ…。










リベンジをかける!
TORO









141KB…。歴代最低KBタイ…。










こちらもリベンジなるか!?
SEVEN STAR









329KB!これは安全圏か!?










再び連勝を狙う!
マリオ









245KB…。これは厳しそうだ…。










初オンエアを目指す!
濃コク☆









185KBでした…。










3連勝を狙う!
FLY









257KB…。これは厳しいか…。










連敗脱出なるか!?
オリタタミガサ!









257KB…。これも厳しいか…。










改名して、自身初の7連勝を目指す!
感感庵庵









345KB!これはなかなかのKB!










3連勝なるか!?
tky11









213KB…。これは足りない…。










初の連勝なるか!?
印度









257KB!結果的にこのKBは!?






























以上で10組の計量は終わりました。


それではオンエアされる上位5組の発表です!





SEVEN STAR!リベンジ達成!

FLY!
3連勝!

オリタタミガサ!!
連敗脱出!

感感庵庵!
初の7連勝!

印度!
こちらは初の連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ロッテの渡辺投手が新投法をあみ出しました。
ズバリ、その新投法の名前とは!?

「見よ、投法は赤く燃えている」

改名効果はバッチリか!?自身初の7連勝!

感感庵庵
(OA率 15/23)

流派、投法:不敗
(345KB)










「時の流れを越えて・・・」

戻ってきた勝率5割!今期4勝目おめでとう!

印度
(OA率 4/8)

「時空投法」
時空を越えて生み出される必殺の投法。投げた球は三千年前へGO!
(257KB)










「連敗脱出だー」

ついに掴んだ今期4勝目!久々に花開いた!

オリタタミガサ!
(OA率 4/7)

気休め投法
(257KB)










「あちゃー、合格ですか。ありがとうございます」

スレスレなネタでオンエア!?しかしそれも実力の内!

FLY
(OA率 3/5)

実は「新投法」ではなく「新党崩」という政府に対する不満だった!
(257KB)










「ねみーわー」

眠さに打ち勝ちオンエア!久々に夜空に輝いた!

SEVEN STAR
(OA率 18/23)

ダッセー投法
(329KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

DETECTIVE-SUKE
まあ次回リベンジします。」

TORO
落ちちゃった(苦笑)」

マリオ
多分負けると思ってました。次頑張るぜ!」

濃コク☆
「まさか??2敗?」


tky11
「そうですね。はい。わかりました。ありがとうございました。」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system