第34回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



初挑戦!
ヒットガン!









285KB!これは微妙なところだが…!?










リベンジをかける!
tky11









245KB!これはやや厳しいか…。










連敗脱出なるか!?
一条←









213KB…。これも厳しい…。










初挑戦!
ドラグラ









245KB…。こちらも厳しそうだ…。










現在坂コロジンクス中!
ZIP









329KB!高KBだ!










4連勝を狙う!
FLY









429KB!歴代記録を更新だ!!










初挑戦!
marumo









301KB!これは安全圏か!?










3連勝つなぐか!?
100点満点!









173KBでした…。










初挑戦!
アレックス









317KB!300を超えてきた!










リベンジなるか!?
印度









157KBでした…。






























以上で10組の計量は終わりました。


それではオンエアされる上位5組の発表です!





ヒットガン!!初挑戦初オンエア!

ZIP!
初の連勝!

FLY!
歴代最高KBだ!!

marumo!
こちらも初挑戦初オンエア!

アレックス!
同じく初挑戦初オンエア!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の〇〇に言葉を埋めてください。

ユウナ「私、〇〇を倒します。必ず倒します。」
(FF10より引用)

「こんなネタで受かったことを光栄に思います。」

こんなネタどころか歴代記録だ!オーバー400で4連勝!

FLY
(OA率 4/6)

ユウナ「私、駅前に並べてある放置自転車を倒します。必ず倒します。」
(429KB)










「ありがとうございま〜す!どうぞでやんす!」

初挑戦で白星デビュー!今期もまだまだこれからでやんす!

アレックス
(OA率 1/1)

ユウナ「私、ゲームで混乱すると自分を倒します。必ず倒します。」
(317KB)










「本当にオンエアですか?」

本当にオンエアですよ!滑り込みで初オンエアだ!

ヒットガン!
(OA率 1/1)

ユウナ「私、ドミノを倒します。必ず倒します。」
(285KB)










「ヤリマシター!!」

オーバー300で初オンエア!オメデトー!

marumo
(OA率 1/1)

ユウナ「私、親指のマメが痛くて、普通にはニンテンドー64をプレイできないの・・・。だから、人差し指を使って3Dスティックを倒します。必ず倒します。」
(301KB)










「合格デスカ!?連勝だー」

今期3勝目で初の連勝!ジンクスを打ち破っての勝利だ!

ZIP
(OA率 3/5)

ユウナ「私、この企画を倒します。必ず倒します。」
(329KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

tky11
はい。基礎からやり直そうかな?やめとこ。」

一条←
引退しよっかな」

ドラグラ
やっぱり、レベル高いですね。これからも頑張ります。」

100点満点!
「まだ間に合う」


印度
「無理でしたか」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system