第36回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



久々の連勝を目指す!
SEVEN STAR









317KB!これは安全圏か!?










前回リベンジ達成!
ペコ









357KB!これはなかなかのKBだ!










久々の連勝なるか!?
TORO









301KB!300を超えてきた!










連勝を狙う!
ヒットガン!









257KBでした…。厳しそうだ…。










初オンエアを目指す!
ドラグラ









213KBでした…。これも厳しいか…。










リベンジを狙う!
オリタタミガサ!









173KB…。










初挑戦!
タナカ商店









345KB!初挑戦で高KBだ!










連敗脱出なるか!?
一条←









129KB…。歴代最低KB…。










リベンジを目指す!
tky11









329KB!これは大丈夫か!?










久々の連勝なるか!?
マイケル容疑者









429KB!歴代最高タイ記録だ!






























以上で10組の計量は終わりました。


それではオンエアされる上位5組の発表です!





SEVEN STAR!久々の連勝達成!

ペコ!
久々の連勝!

タナカ商店!
初挑戦初オンエア!

tky11!
リベンジ叶った!

マイケル容疑者!
オーバー400だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ある日、浜本さんのところにこんな手紙が届きました。
「お前の子供は預かった。返して欲しいなら今すぐ〇〇を用意しろ。」
さて、何を用意しろと書いてあったのでしょうか?

「成立した!」

20勝目をTOPで飾った!自身2度目のオーバー400!

マイケル容疑者
(OA率 20/27)

お前の子供は預かった。返して欲しいなら今すぐあなたと私の離婚届を用意しろ。
(429KB)










「何とかオンエアなりました。どうぞ。」

初挑戦で初オンエア!笑いのセール開催中!

タナカ商店
(OA率 1/1)

お前の子供は預かった。返して欲しいなら今すぐパパからもらったクラリネットを用意しろ。
(345KB)










「いやフツーうからまー」

今回は普通ではなかったのか!?ともかくこれで連勝達成!

SEVEN STAR
(OA率 19/24)

お前の子供は預かった。返して欲しいなら今すぐ人質を用意しろ。
(317KB)










「連敗脱出!tky11!!」

連敗脱出おめでとう!リベンジ叶って今期3勝目だ!

tky11
(OA率 3/7)

お前の子供は預かった。返して欲しいなら今すぐ新しい顔を用意しろ。
(329KB)










「次の参戦は二ヶ月後かな…」

何故次の参戦は2ヶ月後!?今期2勝目で好調キープ!

ペコ
(OA率 13/16)

お前の子供は預かった。返して欲しいなら今すぐバファリンのやさしさの部分だけを用意しろ。
(357KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

TORO
おちたぁ〜」

ヒットガン!
次回はリベンジしますからね。」

ドラグラ
3連敗はきついです・・・」

オリタタミガサ!
勝率5割切っちゃった・・

一条←
「原巨人め・・・」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system