第37回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



リベンジを目指す!
武笑戦線









329KB!これは合格圏内か!?










三度目の正直なるか!?
MASAHIRO









173KB…。










連勝なるか!?
タナカ商店









317KB!今回も300を超えてきた!










今期4勝目を狙う!
マリオ









257KBでした…。厳しそうだ…。










リベンジをかける!
TORO









173KB…。










再び連勝を狙う!
tky11









229KBです…。これも厳しい。










4連勝つなぐか!?
けんた









245KBでした…。これはどうなる!?










連敗脱出をかける!
一条←









285KB!300KBまであと少し…。










初オンエアを目指す!
ドラグラ









229KBでした…。足りないか…。










リベンジなるか!?
marumo









417KB!オーバー400だ!






























以上で10組の計量は終わりました。


それではオンエアされる上位5組の発表です!





武笑戦線!リベンジ叶った!

タナカ商店!
2連勝だ!

マリオ!
今期4勝目達成!

一条←!
ついに連敗脱出!

marumo!
オーバー400でリベンジ達成!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に文字を入れてください。

「腹が減っては○○はできぬ」

「え??トップっすか??」

コメントの通りTOPオンエア!オーバー400でリベンジだ!

marumo
(OA率 2/3)

腹が減ってはいないのだが、それでもやっぱり戦はできぬ
(417KB)










「久しぶりだぁ〜」

久々のオンエアで今期4勝目!ランキング前線にも出動だ!

武笑戦線
(OA率 16/26)

腹が減ってはカロリー計算なんて細かいことはできぬ
(329KB)










「2連勝!僕はいまパソコンの前で泣いてます!」

涙を流して2連勝!オンエアへいらっしゃい!

タナカ商店
(OA率 2/2)

腹が減ってはアタックチャンスをすることはできぬ
(317KB)










「「つまずいたっていいじゃないか・・・」高橋克美です」

オンエアで今までのつまずきを無しにしたか!?見事連敗脱出だ!

一条←
(OA率 2/8)

腹が減ってはチャラ〜ンはできぬ
(285KB)










「多分俺は4位5位程度?」

こちらも前予想通り!?滑り込みで念願の今期4勝目!

マリオ
(OA率 4/12)

腹が減っては戦・・・と見せかけた子供のおやつの奪い合いの大喧嘩はできぬ
(257KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

MASAHIRO
もう負けたくないです」

TORO
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!」

tky11
無念の敗退です・・・」

けんた
「あー、残念でした。また、出直してきます。」


ドラグラ
「審査厳しいですね。めげずに頑張るつもりです。」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system