第39回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



現チャンピオン!
ジョンソン









349KB!これはなかなかのKBだ!










無傷の3連勝なるか!?
タナカ商店









149KB…。










リベンジを狙う!
武笑戦線









297KB!300KBまであと一歩…!










リベンジなるか!?
けんた









365KB!これは安全圏内か!?










リベンジをかける!
マリオ









117KB…。歴代最低KB…。










初挑戦!
LEON









233KBでした…。これは厳しい…。










連敗脱出なるか!?
ドラグラ









185KBでした…。










リベンジをかける!
一条←









381KB!これは自身最高だ!










負けなし4連勝を目指す!
ボインキラー









201KBでした…。










歴代記録の10連勝なるか!?
感感庵庵









333KB!これもなかなかのKBだ!






























以上で10組の計量は終わりました。


それではオンエアされる上位5組の発表です!





ジョンソン!見事リベンジ達成!

武笑戦線!
こちらもリベンジ叶った!

けんた!
今期4勝目達成だ!

一条←!
TOPでリベンジだ!

感感庵庵!
ついに大台の10連勝だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ドップラー効果について説明してください。

「いとをかし」

自身最高KBでチャンピオンを抑えてのTOP!リベンジ叶って「いとうれし」!

一条←
(OA率 3/10)

せっかくファブリーズしたのに、逆にファブリーズ臭いと嫌がられてしまう逆効果のこと。
(381KB)










「許容範囲なんですか」

ついについに10連勝!連勝記録はどこまで続くか!?

感感庵庵
(OA率 18/26)

A「ほら、あれだよあれ、なんだっけなー、喉元まで来てるのに。ほらなんだっけ」
B「救急車?」
A「あーそうそうそれだ。で救急車がウーって、それで、なんていえばいいのかな、ほら、表現が難しいんだよなぁあれ。
  ほらこう、救急車のあれがさ、こうなって、なんつえばいいのかなー」
B「近づくとサイレンの音が高くなって遠ざかっていったら低くなるってやつだよね」
A「おーそうそうそんな感じ。お前表現上手いな。俺の考えてる通りだよ。」
(333KB)










「俺は言ってねぇー」

滑り込みでリベンジ達成!未だ坂コロジンクス継続中!

武笑戦線
(OA率 17/28)

お風呂に入った時に『あぁ〜』って言ってしまう怪奇現象
(297KB)










「4勝達成!やったぜ。」

4勝目達成だ!こちらもチャンピオンを抑えてのオンエア!

けんた
(OA率 4/6)

桃太郎の桃が川から流れ始めると、自然とおばあさんがやってくること。
(365KB)










「わ〜い。では、どうぞ、どうぞ、どうぞ。」

嬉しい久々のオンエア!今期2勝でチャンピオン大会出場をいち早く決めた!

ジョンソン
(OA率 16/23)

ご飯がいつもより、やわらかく炊ける
(349KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

タナカ商店
連勝してたんで調子に乗ってました。出直します!」

マリオ
予想通り・・・と。」

LEON
「出直してまた挑戦します」

ドラグラ
「連敗記録作ります。本気で。」


ボインキラー
「カナシイデス」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system