第40回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



初挑戦!
ズコ









305KB!初挑戦でオーバー300!










リベンジを狙う!
ワーテルロー









189KBでした…。










11連勝つなぐか!?
感感庵庵









429KB!歴代1位タイのKBだ!!










今度こそ初オンエアなるか!?
ドラグラ









305KB!初のオーバー300だ!










4連勝なるか!?
マイケル容疑者









257KBでした。前回よりは高いが…!?










リベンジを狙う!
凶器攻撃









333KB!こちらも自身初のオーバー300!










初の連勝なるか!?
marumo









237KBでした。伸び悩んだか…!?。










連敗脱出をかける!
TORO









229KBでした…。こちらもいまひとつ…。










初の連勝を狙う!
一条←









373KB!今回も高KBだ!










リベンジなるか!?
tky11









305KB!このKBは…!?






























以上で10組の計量は終わりました。

今回は4位の方が同点で3組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!





ズコ!初挑戦初オンエア!

感感庵庵!
なんと11連勝だ!

ドラグラ!
念願の初オンエア!

凶器攻撃!
リベンジ達成!

一条←!
初の連勝で今期4勝目!

tky11!
こちらもリベンジで今期4勝目だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ)を入れて完成させてください。

石井:いよいよ明日は学園祭だなぁ。
原田:そうだなぁ。石井のクラスは何をするの?
石井:ベタだけどお化け屋敷をするよ。原田のクラスは?
原田:
石井:

「さむい・・・さむいよ・・・」

寒くてもネタは寒くありません!記録を塗り替え11連勝!

感感庵庵
(OA率 19/27)

石井:いよいよ明日は学園祭だなぁ。
原田:そうだなぁ。石井のクラスは何をするの?
石井:ベタだけどお化け屋敷をするよ。原田のクラスは?

原田:なにいってんのさ俺たち一緒のクラスだろ。

石井:あ、いっけねー

(429KB)










「いや〜ありがとう!ジョン!欧米か!」

ついに掴んだ7回目でのオンエア!これから世界へ羽ばたけ!

ドラグラ
(OA率 1/7)

石井:いよいよ明日は学園祭だなぁ。
原田:そうだなぁ。石井のクラスは何をするの?
石井:ベタだけどお化け屋敷をするよ。原田のクラスは?

原田:満月の夜にダンスパーティー!

石井:欧米か!

(305KB)










「Yeah! In the sky! Thanks a lot!」

初挑戦で初白星!オンエアできてVery Happy!?

ズコ
(OA率 1/1)

石井:いよいよ明日は学園祭だなぁ。
原田:そうだなぁ。石井のクラスは何をするの?
石井:ベタだけどお化け屋敷をするよ。原田のクラスは?

原田:俺んとこもベタやけど、1個3000円でフォアグラ焼いて売るんよ。

石井:そっか、やっぱ食いもんええよなぁ。
   あのジュージューいう音に惹かれてつい買ってしまうんよぉ。
   …って、ふぉあぐら!?!?良いじゃん!!良いね!!!ベイベェー!!!!

(305KB)










「オリエンタルラジオに感謝。」

オリラジ人気で滑り込み!?武勇伝なネタでリベンジ達成!

tky11
(OA率 4/9)

石井:いよいよ明日は学園祭だなぁ。
原田:そうだなぁ。石井のクラスは何をするの?
石井:ベタだけどお化け屋敷をするよ。原田のクラスは?

原田:学校破壊

石井:はっちゃんかっこいい!!

(305KB)










「久々だね。」

久々のオンエアは第24回以来!自己最高でリベンジ達成!

凶器攻撃
(OA率 2/3)

石井:いよいよ明日は学園祭だなぁ。
原田:そうだなぁ。石井のクラスは何をするの?
石井:ベタだけどお化け屋敷をするよ。原田のクラスは?

原田:ベタベタだけどスライム屋敷をやろうかと。

石井:張り合おうとすんなよ!

(333KB)










「この勝利、大沢あかねに捧げたい」

自身初の連勝でランキングを一気に4位に!チャンピオン大会へ向けて好調キープか!?

一条←
(OA率 4/11)

石井:いよいよ明日は学園祭だなぁ。
原田:そうだなぁ。石井のクラスは何をするの?
石井:ベタだけどお化け屋敷をするよ。原田のクラスは?

原田:墓場で運動会するよ

石井:なんだ、お前も一緒か。

(373KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ワーテルロー
またか!勝てると思って出たのに…

マイケル容疑者
「面白い考察なんだけどなぁ」


marumo
「(コメントなし)」
(普通なら「コメント」がない場合は投稿は無効ですが、こちらのミスで出場になっていました。)

TORO
「な〜〜〜む〜〜」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system