第43回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



3連勝を目指す!
一条←









285KB!これは微妙なところか…?










12連勝中!
感感庵庵









445KB!微笑オンバト最高KBを更新だ!!










初の連勝をかける!
打破









157KBでした…。










初挑戦!
NBA









こちらも157KBでした…。










連敗脱出を狙う!
ドラグラ









185KBでした…。










リベンジを狙う!
KAN









301KB!かろうじてオーバー300だ!










現チャンピオン!
ジョンソン









417KB!今回2人目のオーバー400!!










初オンエアなるか!?
たかゆき









273KBでした…。これは今回は厳しそうだ…。










前回まさかのオフエア!
マイケル容疑者









429KB!初の3人同時のオーバー400!!










3連勝なるか!?
純血委員会









245KBでした…。これは足りない…。






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





一条←!3連勝だ!

感感庵庵!
微笑オンバト最高KBを更新!!

KAN!
リベンジ達成!

ジョンソン!
初のオーバー400!

マイケル容疑者!
こちらもリベンジ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 小学生の鶴見君は夏休みに「先生が驚くようなことをしてきてください。」という宿題を出されました。
さて、鶴見君は一体どんなことをするつもりでしょうか?

「長くてごめんよ」

止まらない連勝はついに13へ!長いネタでも見事TOPだ!

感感庵庵
(OA率 21/29)

「先日夕方、路上で刃物を振り回し、
通行人に負傷を負わせた事件で、小学生の少年が補導されました。
調べによりますと、少年は「先生が(驚くようなことを)やれって・・・」
と供述しており、事件との関連性を調べています。」
(445KB)










「連敗はしません!」

宣言通りリベンジ達成!300越えで2勝目だ!

KAN
(OA率 2/3)

先生の家に放火してすぐ消す
(301KB)










「小さな事からコツコツと」

コツコツいくもドカンと勝利!自身最高タイのKB!

マイケル容疑者
(OA率 22/30)

先生を『義父さん』と呼ぶ
(429KB)










「おにぎりワッショイ!」

今回はギリギリ滑り込み!3連勝おめでとう!

一条←
(OA率 5/12)

1球投げて勝利投手
(285KB)










「このネタ誰かがテレビでやってた気がするけど、昔じいちゃんが・・・」

まさにチャンピオン!自身初のオーバー400だ!

ジョンソン
(OA率 17/24)

ゴミに目を入れる
(417KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

打破
頭冷やします。

NBA
オギャー

ドラグラ
「ま、10回出てもこんなもんでしょ」


たかゆき
「ONAIRは難しい」

純血委員会
「マイナスターズっていいよね。」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system