第44回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



脅威の13連勝中!
感感庵庵









301KB!かろうじて300を超えたが…!?










初の連勝を狙う!
KAN









317KB!今回もオーバー300だ!










リベンジなるか!?
打破









189KBでした…。










初オンエアを狙う!
たかゆき









201KBでした…。










再び連勝を目指す!
B・D・S









377KB!今回は高KBだ!










初オンエアなるか!?
LEON









253KBでした。これは厳しいか…!?










連勝なるか!?
アレックス









393KB!オーバー400まであと一歩!










初挑戦!
ダムドキング









277KB!この辺りはボーダーになるのか!?










連敗脱出をかける!
マリオ









こちらも277KBでした!どうなるか!?










久々の連勝なるか!?
TORO









317KB!今回は300を超えた!






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





感感庵庵!止められない14連勝!

KAN!
初めての連勝だ!

B・D・S!
こちらは再び連勝スタート!

アレックス!
2連勝だ!

TORO!
こちらも久々の2連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌な時計とは!?

「嬉しいですね〜。 感謝感謝。」

久々の挑戦も見事オンエア!皆に感謝でTOP合格!

アレックス
(OA率 2/2)

持ち主の気持ちを踏みとって、朝はずっと止まっていてあげる。
(393KB)










「ベタなボケです。ありがとうございました。」

ベタなボケでもキッチリオンエア!初の連勝で今期3勝目!

KAN
(OA率 3/4)

アラームが止まらない
(317KB)










「シンプルイズベター」

今回はシンプルなネタで滑り込み!最多出場、最多勝利タイにもなったぞ!

感感庵庵
(OA率 22/30)

一日で24時間遅れる
(301KB)










「こんな時計あったらイヤやろうなぁ〜聞いてください。どうぞ。」

久々に連勝達成!ランキングも一気に3つUP!

TORO
(OA率 6/15)

ジェル状の時計
(317KB)










「ウケたらいいな。」

見事ウケてオンエア!今期はほとんど高KBだ!

B・D・S
(OA率 7/8)

ハト時計のハトが本物(2日目くらいで死んでる)
(377KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

打破
熱闘甲子園おもしろい!

たかゆき
ONAIRが・・・・・

LEON
「お疲れ様でした。。。」


ダムドキング
「負けたのは、しょーがないっす!」

マリオ
「予想通り・・・と。」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system