第45回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



初オンエアを狙う!
ダムドキング









317KB!今回は300を超えてきた!










今期4勝目なるか!?
KAN









317KB!こちらもオーバー317KBだ!










連敗脱出なるか!?
打破









189KBでした…。










4連勝つなぐか!?
一条←









317KB!今回3人目の317KB!










リベンジなるか!?
武笑戦線









317KB!なんとこちらも317KB!










初オンエアをかける!
LEON









285KBでした!自己記録は超えてきたが…!?










初挑戦!
レイキングソー









369KB!初挑戦で高KBだ!










3連勝をかける!
B・D・S









345KB!こちらもなかなかのKB!










今期2勝目を目指す!
ドラグラ









253KBでした。これは足りなそうだ…。










初オンエアなるか!?
NBA









305KB!このKBでは…!?






























以上で10組の計量は終わりました。

今回は3位の方が同点で4組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!





ダムドキング!初オンエアだ!

KAN!
今期4勝目!

一条←!
4連勝叶った!

武笑戦線!
リベンジ達成!

レイキングソー!
初挑戦初オンエア!

B・D・S!
3連勝つないだ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。
(漫画「ワンピース」のキャラを使用しています。)

敵A:ふっはっは。次でとどめだ!
ルフィ:…。こうなったら俺の新しい必殺技を見せてやる!
敵A:な、何!?
ルフィ:
敵A:

「受課利間氏他!!!読める人はよんでみて!!無理ならネタのほうをみてね!!

初挑戦でTOP合格!尾目出都宇!

レイキングソー
(OA率 1/1)

敵A:ふっはっは。次でとどめだ!
ルフィ:…。こうなったら俺の新しい必殺技を見せてやる!
敵A:な、何!?

ルフィ:ゴムゴムの!!・・・・そのまえにいったんCMです。

敵A:今やれよ!!

(369KB)










「うれすぃーです!」

今期絶好調の8勝目!(B)ビックリ(D)ドッキリ(S)3連勝!

B・D・S
(OA率 8/9)

敵A:ふっはっは。次でとどめだ!
ルフィ:…。こうなったら俺の新しい必殺技を見せてやる!
敵A:な、何!?

ルフィ:月に代わって・・おしおきパーンチ☆

敵A:いろんな意味で痛い!

(345KB)










「オンエアですって!」

初オンエアへ滑り込み!オンエアできたんですって!

ダムドキング
(OA率 1/2)

敵A:ふっはっは。次でとどめだ!
ルフィ:…。こうなったら俺の新しい必殺技を見せてやる!
敵A:な、何!?

ルフィ:ゾロやってくれ!

敵A:お前はやらんのかい!

(317KB)










「C大会でどんなネタが受けるのか研究中!」

研究中でも見事4連勝!好調キープで目標はチャンピオン大会!

一条←
(OA率 6/13)

敵A:ふっはっは。次でとどめだ!
ルフィ:…。こうなったら俺の新しい必殺技を見せてやる!
敵A:な、何!?

ルフィ:Red Bull翼をさずける

敵A:あ、逃げやがった!

(317KB)










「受かりました。点数はどんな感じかな?」

点数は同率3位に滑り込み!今期4勝達成だ!

KAN
(OA率 4/5)

敵A:ふっはっは。次でとどめだ!
ルフィ:…。こうなったら俺の新しい必殺技を見せてやる!
敵A:な、何!?

ルフィ:はるさめパンチ!

敵A:なんか弱そう!

(317KB)










「坂コロジンクス継続中!」

しっかりジンクス継続中!30回目の挑戦を白星で飾った!

武笑戦線
(OA率 18/30)

敵A:ふっはっは。次でとどめだ!
ルフィ:…。こうなったら俺の新しい必殺技を見せてやる!
敵A:な、何!?

ルフィ:気円斬!!!

敵A:声優繋がりか!

(317KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

打破
これは・・・アウトかぁ

LEON
「残念無念」


ドラグラ
「連敗大歓迎っす・・・」

NBA
「ノーコメント」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system