第46回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



初オンエアを目指す!
たかゆき









257KBでした。最近では厳しいKBだ…。










リベンジなるか!?
けんた









317KB!オーバー300だ!










連勝なるか!?
レイキングソー









301KB!かろうじて300を超えたが…!?










連敗脱出をかける!
打破









273KBでした。これは厳しいか…!?










4連勝を目指す!
ズコ









385KB!今回も高KBだ!










5連勝なるか!?
一条←









285KB!これがボーダー辺りか…!?










連勝なるか!?
ダムドキング









345KB!今回もオーバー300だ!










連敗脱出なるか!?
ドラグラ









273KBでした。厳しいKBか…!?










3連勝中!
KAN









317KB!300を超えてきた!










三度目の正直なるか!?
NBA









213KBでした…。






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





けんた!リベンジ叶った!

レイキングソー!
2戦2勝だ!

ズコ!
無傷の4連勝!

ダムドキング!
今期2勝目だ!

KAN!
4連勝だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

陣野:明日は修学旅行だな。お前はもう持っていくもの用意した?
竹原:大体は用意したんだけど、「アレ」をどうしようか迷ってるんだよね。
陣野:「アレ」ってなんだよ?
竹原:
陣野:

「OH!」

今期4勝を無傷で達成!「OH!」めでとう!

ズコ
(OA率 4/4)

陣野:明日は修学旅行だな。お前はもう持っていくもの用意した?
竹原:大体は用意したんだけど、「アレ」をどうしようか迷ってるんだよね。
陣野:「アレ」ってなんだよ?

竹原:夜に、「UNOやる〜?」って、WAXのUNO出して笑かそうかなって。
   みんなにやろうか聞いてるの(*´艸`)プププッ

陣野:え?みんなに聞いちゃったの…?

(385KB)










「けんたです。やりました。どうぞ。」

勝ち星先行で今期5勝目!ジンクス続いてリベンジだ!

けんた
(OA率 5/8)

陣野:明日は修学旅行だな。お前はもう持っていくもの用意した?
竹原:大体は用意したんだけど、「アレ」をどうしようか迷ってるんだよね。
陣野:「アレ」ってなんだよ?

竹原:UFOだよ。

陣野:UNOじゃなくて!?

(317KB)










「オンエアいただいたよー!!」

滑り込んだオンエアで今期2勝目!チャンピオン大会も視野に入った!

レイキングソー
(OA率 2/2)

陣野:明日は修学旅行だな。お前はもう持っていくもの用意した?
竹原:大体は用意したんだけど、「アレ」をどうしようか迷ってるんだよね。
陣野:「アレ」ってなんだよ?

竹原:竹刀とボクシンググローブ

陣野:ガチンコファイトクラブ!?

(301KB)










「ワーイ、ワーイ。(勝利の舞をおどっている)」

喜びの余り勝利の舞を!?4連勝おめでとう!

KAN
(OA率 5/6)

陣野:明日は修学旅行だな。お前はもう持っていくもの用意した?
竹原:大体は用意したんだけど、「アレ」をどうしようか迷ってるんだよね。
陣野:「アレ」ってなんだよ?

竹原:ウェディングケーキと味噌汁

陣野:いや、その取り合わせの意味がわからないし

(317KB)










「オンエアだって、うれしーね!」

今回も安定したオンエア!初の連勝うれしーね!

ダムドキング
(OA率 2/3)

陣野:明日は修学旅行だな。お前はもう持っていくもの用意した?
竹原:大体は用意したんだけど、「アレ」をどうしようか迷ってるんだよね。
陣野:「アレ」ってなんだよ?

竹原:バックに入れてエスパー伊藤を・・・

陣野:お前持ってんのかよ!

(345KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

たかゆき
ONAIRは難しい

打破
修行します。

一条←
「またしても5連勝ならずw」


ドラグラ
「もう、CSは無理ですね。」

NBA
「あーあ」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system